2005-01-01から1年間の記事一覧

一言

ネタはあるのに更新してません、ただ言える事は、メンドクサー

風邪引き はじめました

アタマ イテェェェェやっぱりスッポンポンで寝るのって良くないですね。この時期になってくると どうも,鬼畜です。 来週昇級試験の実技試験があるのに(学科はカンペを仕込んだので楽々クリアー)何とか体調を整えないと・・・・ って、その前に明後日娘の…

宴会

さて、一昨日の続きです。宿に着いて最初に見たもの この名前で予約取ったんだ・・・・きっと電話で言う時微妙に恥ずかしかったんだろうなぁ・・・ などと思いつつ、部屋へ行く。宴会場がうちらの部屋、プライバシー一切なしw 荷物を置いてお風呂へ、足が伸…

いつの間にやら

9月ですなぁ〜 ブログを書くのも久しぶり、いかにサボってたか、というのが良く分かりますw オーナーズミーティングバイクのオーナーズミーティングに行ってきました。 今回は滋賀、シガ、スィグァでした。 とりあえず出発の時点で4人、第一集合場所の名…

盆休み 終了

皆様こんばんは、とうとう夏休みが今日で終わってしまい微妙に鬱な僕です。 無事に帰ってきたのでワクワク旅行の話でもします。出発当初の予定では6時に出発予定だったのですが、仕事が延びてしまい出発が7時になってしまいました。鰻屋のラストオーダーは…

やっとですわ

皆様こんばんは、盆休みはいかがでしたか? 子供や孫に炎天下の中いろんな所へ引き摺り回されて死屍累々になってませんか?wそんな盆休みも今日で終わりの所が多いみたいですねえ? 私ですか? 私はですねぇ 明後日から 休 み です━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!…

エピソード1?

皆様こんばんは、今夏はボーナス無し、という死刑宣告を受けた僕です。エピソード1 仕事の事を書いても愚痴しか出ないので、高校の時のことでも書きます。過去にも話題に出たH君(今回は名前を伏せさせていただきます)一部のマニアな方の反響も良かったの…

テキ屋

皆様こんばんは、毎日がLast Resortな僕です。日曜日の話ですが、バイク関係の知り合いから「縁日の手伝いしてくれ」、というオファーが来たので行って参りました。朝10時に集合でそこから設営を行い、6時から8時が夜店、というスケジュールでやってきま…

シュラスコ DE ケモノ道

皆様こんばんは、髪の毛より髭の方が伸びてきた僕です。シュラスコ 今日は子供を実家に預けて嫁と二人で晩ご飯にシュラスコ(肉の塊を串に刺して炙り焼きにして、客の前で肉を削ぎ落としてくれる奴)を食べに行きました。働いてる人は日系の人ばかり、客も見た…

歯医者

皆様こんばんは、最近の楽しみは寝る前に髭の成長具合を確かめる事、な僕です。歯医者最近近くに出来た歯医者に通っているのですが、使えなさ過ぎ・・・・基本的に歯は丈夫な方だと思うのですが、初めてまともな虫歯が出来てしまい通ってたんですよ。多分腕…

暑い

皆様こんばんは、ウン〇味のカレーとカレー味のウ〇コ、どっちなら食べる?と聞かれたら、何の迷いも無くウン〇味のカレー、と即答する僕です。幾らカレー味でもウ〇コってのはねぇ・・・人としての尊厳が無くしそうな気がしてならないのでwさて、久しぶりの…

最悪だ・・・・・

1万人目、自分で取ってしまった・・・・・orz

さよなら・・・そして、こんにちは

皆様こんばんは、びびる大木を見るとむしょうに暴れそうになる僕です。さよなら〜 今日スカイラインと嫁の軽自動車を売りました。嫁のクルマはどうでもいいのですが、スカイラインは色々思い出がありました。ATをMTに自分の駐車場(屋根無しの青空)で乗せ…

生涯現役?

皆様こんばんは、最近髭を伸ばしたのはいいけど会社の人から「安田大サーカスのクロちゃん(声の高い人)に似てる」と言われて、今晩辺り枕を涙で濡らしそうな僕です。さて今日仕事場に行くと親父が「今からK札に行ってくる」何をした?と聞くと「昨日、競艇場…

父親参観

皆様こんばんわ、この一週間弱で7キロほど痩せたハードワーカーな僕です。昨日のことですが、娘の幼稚園で父親参観だったので行ってまいりました。先に言っておきますが今回は普通の自家用車で行きました。前のような失態は避けたかったのでwただね・・・…

ドライヴ

皆様こんばんは、未だに風邪が治らずタバコもインポになるのを承知の上でメンソールを吸い始めた僕です。さて今日は仕事を休んで三重県のZYさんBARさんを大阪まで迎えに行ってきました。仕事でなくてドライブだった為気分は上々でした。行きは俺一人だ…

ヘロヘロ2

皆様こんばんは、本当に風邪を引いてしまった僕です。しかし体調が悪いと、ツキにまで見放されますなぁ〜、というイヤ〜な一日を紹介嫌事1 通勤途中に強引に割り込みをされる。その後、信号待ちで並ぶと向こうが窓を開けて 「危ないんじゃぁ、ぼけぇぇ」 と…

ヘロヘロ

皆様こんばんは、只今の体温38.2度な僕です。さて今日は本当なら仕事が休みだったので、ちょっとバイクで遠出する予定でした。しかし今日のAM7:10分悪魔の電話が・・・・・・パパン「今日、一人職人が休むから午前中まででいいから出て来い」死刑…

オメデテー

http://home.intercity.or.jp/users/ytera/ueno/tetupro.htmlもう・・・・・・何も言うまい・・・・・・

皆様こんばんは、60%の確立でヒヨコの雌雄判別が出来たり、鶏をシメて捌ける僕です。さて日曜日に某ネットオークション(夜風)でタラバガニを落札しました。 送料込みで2300円でしたが、来てビックリ デカッ、ここまで大きいとは思わなかった・・・w …

あ〜

田舎で農業や漁業などをして生活したひ・・・・ 田舎にあこがれる27歳・・・w

これ、すごい

http://y.robinb.net/jp?.CsO8080-uCYiponat1tRNUSyLq-JyroWLPDOKOKughlDnイジワルな事をせず素直に答えたら当たりますw(俺が単純なだけか?w)

暑い

皆様こんばんわ、もみ上げを自分で整髪すると必ず最後はテクノカットになってしまう僕です。今日、家に帰ってきていつものようにバイクを終いに行くと紙屑が落ちてました。 ったく人のバイク置いてる所にゴミを捨てるなや、と思いつつ何気に紙屑を拾うと、な…

音楽

皆様こんばんは、「木村カエラって一言で言うならリアルペコちゃんて感じしない?」 と言う一言で友達を一人減らしてしまったディオです。さて、久しぶりに車で通勤することになったのですが(決して、善良な市民からK札にスリックタイヤを通報されて、うち…

ネタなし

書く気が湧かない・・・微妙に鬱か?w

夜勤明け

の為、一日中ゴロゴロしてお酒飲んで寝てました。う〜ん人間のクズな生活、たまにはイイネw

飲みすぎました

皆様こんばんは、ジェネシス・ディオです。さてここ二日程アルコールの度が過ぎたため日記が書けませんでした。 そのため今日、一気に書きますw・・・・・・・・・・土曜日・・・・・・・・・・前に書いた通り知り合いのバイクを見に行く。家から約30分ほ…

激しく

胃が痛い・・・

( ゜π゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

皆様こんばんは、月に一度は感電してしまってDNAになんかしらの悪影響を与えてしまっているディオです。さて、さっき昔のバイト先の副店長さんから電話がありました。と言っても俺の1歳上だけなんですが、俺が結婚した当初、夜にガソリンスタンドでバイ…

食生活

皆様こんばんは、他人に勝手なアダ名を付けるのが大好きなディオです。さてこれと言ったネタがないので、今日私が食べた物でも紹介します。 他の方のブログでも食べ物ネタが多いのでw・・・・・・・・・・・・・・・・朝・・・・・・・・・・・・・・・・・…