シュラスコ DE ケモノ道

皆様こんばんは、髪の毛より髭の方が伸びてきた僕です。

シュラスコ 

今日は子供を実家に預けて嫁と二人で晩ご飯にシュラスコ(肉の塊を串に刺して炙り焼きにして、客の前で肉を削ぎ落としてくれる奴)を食べに行きました。働いてる人は日系の人ばかり、客も見た感じうちら以外の日本人は殆ど居ませんでした。気にせず食べてるとニガーのボブ(仮名)が「その肉の塊ごとクレ」もうね、俺の中の全米が泣きましたよ、ハイ だって軽く1KGはある肉ですぜ?それをさも当たり前のように食べきられたら、もう なぜ日本が敗戦国になったのか?と言う疑問が少し解けた気がしましたw

ケモノ道
食べ終わった後、嫁が「せっかく4WDの車を買ったんだから、これで遊べる所に行きたい」とほざいた為、急遽食後の運動に山の方へ向かう、そこは俺達御用達の砂利採掘場へ繋がる砂利道、凸凹な上、結構狭い道の為、夜は車なんてめったに通りません。とりあえずお手本として上りは俺、下りは嫁、という形を取り早速出発。久しぶりなので押さえて走ってたのですが、嫁がギャンギャン喚くので仕方なくペースダウン、カ ナ リの不満を残しながら嫁と交代、どうせゆっくり走るんだろうな〜と思いきや、アクセル踏み込む踏み込むw なんか、横に乗ってると恐怖らしいのですが、いざ運転すると面白いらしい、下り終わって、「もう一本行こう」と言う発言にビックリしながら、今度は登りが嫁 降りが俺 という形を取りいざ発進、今度はわめかず俺も嫁も楽しめました。帰り道「面白いねぇ、ハマりそう」と言う言葉が聞こえましたが、あえて聞こえないフリをしましたw