風邪引き はじめました

アタマ イテェェェェ

やっぱりスッポンポンで寝るのって良くないですね。この時期になってくると
どうも,鬼畜です。
来週昇級試験の実技試験があるのに(学科はカンペを仕込んだので楽々クリアー)何とか体調を整えないと・・・・
って、その前に明後日娘の運動会なので明日中に直さないと,天気予報は・・・・・雨,一日中雨
現在体温は38.1度・・・・・あ〜なんと言うか・・・・キてます。デコ汗がすごい事になってます。でも背中は寒いです。何とかしなければ


マフリャ〜

ついに買いましたよ,バイクのマフラー

アクラポビッチ レーシングライン ヤフオクで金33100円也(送料込み) スロヴェニア
持ってみた感じ,取りあえず軽い、フルエキで この軽さはすごい






























ただこのマフラー、友達のCBR900RR(ホンダ)用の為、自分のGSX−R1100(スズキ)には付きません。誰か俺の為にマフラー買って下さい。