さよなら・・・そして、こんにちは

皆様こんばんは、びびる大木を見るとむしょうに暴れそうになる僕です。

さよなら〜
今日スカイラインと嫁の軽自動車を売りました。嫁のクルマはどうでもいいのですが、スカイラインは色々思い出がありました。ATをMTに自分の駐車場(屋根無しの青空)で乗せ買えたり、乗せ変えが終わってエンジンを掛けようとした瞬間にサイドブレーキの引き忘れで勝手に前に進んで、前の畑に突っ込み最初に入れたギアがバックなどと言う経験があったり、とにかく出来る範囲で改造した車です。ここ半年ほど乗ってなかったですが、無くなると悲しいですねwでもこのまま置いておいてもどんどんボロになるだけですから乗る人間に渡した方が車にとっては幸せかもしれません

こんにちは
売った車の変わりに新しい仲間がきました。スズキのジムニー これまた改造してください、と言わんばかりの車ですwとりあえず車高を上げてホイールを大きいのに変えようかなぁ、と考えてます。その後にエンジン改造かな?wこれでまた当分暇潰しになりますw