父親参観

皆様こんばんわ、この一週間弱で7キロほど痩せたハードワーカーな僕です。

昨日のことですが、娘の幼稚園で父親参観だったので行ってまいりました。先に言っておきますが今回は普通の自家用車で行きました。前のような失態は避けたかったのでw

ただね・・・・丸坊主な上に右のもみあげ〜左のもみあげまでばっちり繋がってる髭ズラ・・・
奥さんからは「剃り落とせ」と言われましたがスルーしてその上サングラスまで装着、格好は普通にTシャツとGパン、丸坊主にすると昔入れた剃り込みがすごく自己主張してますw

内容自体は普通にお父さん参加型のゲームをして、一緒に折り紙を折って歌を歌って最後にお約束の肩叩き券を貰いました。そして一番最後に七夕用の短冊を渡されて、何か書け、と言われました。
この短冊2枚あり、一枚は子供の夢みたいなものを書き、もう一枚はパパが何か書く、と言う物でした。
ハッと思いついて書こうと思ったら、先生が「名前を書いてくださいね〜」といった為思いついたことを書くことは出来ませんでした・・・・・もし名前を書かなくていいならこう書きたかった・・・・





・・・・・・マイヤヒ〜と・・・・・・・・・・・・・


意味は無いんですがなんとなく書きたい衝動に駆られてしまいましたw 結局健康でありますように、と凡人の様なコメントを書いて終わりましたw

授業が終わり、駐車場に行くと前の車(白のアリスト、型落ち)のフロントガラスに黒バックに金文字で「全日本〇△×塾」と書いたステッカーが・・・・寒っwwwwww
で、乗ってるおっさんが白のウインドブレーカー(可愛い犬の刺繍入り)で口にはチョビヒゲ、頭はパンチ、横にいる嫁(らしきオバハン)は金髪、ロングのソバージュ(古っ)前髪は立て気味のツノっぽいやつ、体系は丼茶碗お代わり4杯目、多分本人は昔の工藤静香を意識してるんでしょうが、どう見ても、目一杯お洒落したアジャコングにしか見えませんw 気になる子供(息子)は、前髪と襟足だけ伸ばしてあとは全体的にスポーツ刈り、こんなコントのような家族ってまだいるんだ〜 存在してると言うことに妙に興奮してしまい、その日の晩はその家族のために、とっておきのワインをあけて、嫁にその事を話しながら飲みましたw




・・・・・・・・・・ミュージックバトン・・・・・・・・・・・・・

なんかめんどくさい物をダッシュ村の坊ちゃんと、某関東のキャプーから頂きましたw
二人から頂いたので2倍の量を書かないといけないかもしれませんが、しんどそうなのでまとめて一つと言う方向で行きますw


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量・・・・・これは門外不出のため教えられませんw(ただ単に分からないだけですw)

今聞いている曲・・・・今更オゾン(恋のマイヤヒー)、とってもディスターブド、たまにヴェルファーレ

最後に買ったCD・・・・多分hide関係の奴、タイトルは忘れたw

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1・・・米米CLUBの浪漫飛行(初めて自分の小遣いで買った)

2・・・BzのBLOWIN(初めての彼女から貰ったプレゼント)

3・・・COMPLEXの恋を止めないで(初めて告白された時に店の中で流れてた曲)

4・・・布袋寅泰C’MON EVERYBODY(バイクに乗り始めだした時によく聞いてた。イントロの所を聞くだけで今でもあの頃に戻れるような気がするw)

5・・・hideのever free(この曲を聴いて、やりたいと思ってたことに火が着き、当時勤めてた会社を辞めましたw)



バトンを渡す5人・・・・・ん〜、なんか送りたい人間はすでに行ってそうだからこれに関しては保留、欲しい方がおられたらコメントにでも書いてください。熨斗つけて差し上げます。