ツーリング

dio1882007-05-04

久しぶりにツーリングに行ってきました。

GWで道が込んでるのを覚悟でw

案の定西名阪は大混雑

車でドライブだと確実に死亡してましたw

バイクだからまだ進めたようなもんです

今回のルートは奈良の山の中散策

本当なら朝早く出たかったのですが、

諸事情により9時30分に出発

高速に乗ったのが10時

もう全然大渋滞

いや、停滞

もう車の間を縫う様に走って

何とか針テラスに到着、

少し休憩して写真をとってから出発

今回の参加者

俺(真中の青いGSX-R1100)

まーさん(右の赤/白のCBR900RR)

にょっきさん(左の赤いDUCATI998)

購入金額の安い順番に書いてみました

因みに俺のバイク18台でこの赤いDUCATI一台と対価ですw

このあとR369を通って湖畔の里つきがせへ

気持ちいい道のりでした。

休憩してから布目ダムへ

ここが最高に楽しい道でもう往復して楽しみましたw

車も少ないし、ガンガン楽しみました。

途中、珍古会って言うんですか?旧車会って言うんですか?

そのてのバイクが何台か走ってましたが・・・・

一通り遊んで、帰路の途中の高速で又珍古会に遭遇

今度は20台くらいが群れて走ってる

さっさとパスしていくと、一人頑張ってついて来る

けどハンドルが走ることに適していないハンドル・・・・

案の定すぐについてこれなくなったみたいです、

そうこうしてるうちに、家に到着

楽しい一日でした。ただ一つ気になることがあったんですが

今日一緒に行った三人が三人とも


 珍 古 会 の バ イ ク よ り ヤ カ マ シ イ 


件について、って所でしょうか?