ドライヴ

この一週間でHDDからとても耳障りな音が出だし

買い換えたいなぁと思いならも金がないどうも貧乏人の息子です

久しぶりに家族で移動しました。

前から一度行ってみたいなぁと思ってた所、箕面へ(北大阪)

箕面と言えば正月になると車の前に着いてる

しめ縄のみかんを盗む猿、あとお菓子を強奪する山賊猿、

と言う印象しかありませんw

車で一時間ほどでしたが、とりあえず雨っていうか雷雨

まるで南大阪在住の俺を拒むような雨でしたw

なんとかして一軒目の目的地、アレンネスのアウトレットに到着

ここは皮ツナギ屋です。有名所(クシ〇ニやカ〇ヤ)のツナギの1/3

程度の値段で売ってます。

とりあえず試着、誂えたみたいにぴったり

ついでに娘にもキッズサイズが合ったので着せてみる

えらく可愛い、写真を撮らなかった事をえらく後悔、←親馬鹿

値段も安いし、牛皮じゃなくてカンガルー皮を使ってるから軽い

これは買い、さっさとお金を貯めよう。

試着も終わり店員との談笑も一頻りしてから

二件目の目的地ケンタッキーへ

ツナギ屋から車で20分ほどで到着

ここのケンタッキー何が珍しいかと言うと

バイキングなんですよ、

日本に二店舗しかない(らしい)その店は見た目はいたって普通

中に入るとそこそこ込んでました。

バイキング内容は、骨付きチキン、唐揚、ポテト、

揚げシナモンスティック パスタ2種類

サラダ、フルーツ、炊き込み御飯、飲み物のみ放題

これで大人1050円、子供800円(?)だったと思います

正直な感想、食べ物はは美味しかったです。揚げたてが出てて

衣の部分もクリスピーでサクサク、ただね・・・・・・

このレパートリーで1050円は正直高い。

あと俺が愛してやまないビスケットもなかったし

後、思ったほどチキンが食べられない

口の中がケンタッキー油で(以後カーネル汁)口の中がヌチャヌチャ

息を吐く度に鼻に嫌がらせをするカーネル汁の香り

などと悪態をつきながらも6ピース食べた俺ガイル

嫁と娘は合わせて3ピース

・・・・・・ん〜普通に買ったほうが安いんじゃね?

二度目は無さげです。

遅めの昼を取ると、外は打って変わって晴れ

行く時見つけられなかった店を発見

つばめさん、サイドビジネスを始めましたか?wwww