ドライヴ

皆様こんばんは、未だに風邪が治らずタバコもインポになるのを承知の上でメンソールを吸い始めた僕です。

さて今日は仕事を休んで三重県のZYさんBARさんを大阪まで迎えに行ってきました。仕事でなくてドライブだった為気分は上々でした。行きは俺一人だったのでアクセルベタ踏みで楽しいドライブ♪、やっぱメーターを踊らすのは楽しいですなぁwと気持ちよく走っていたら、あっという間に三重県に到着、鈴鹿を越える辺りですごいものを見ました。なんとノーヘルで服も着ないでバイクに乗ってる♀が・・・・・

とりあえず写真をとりました。これがその写真です。


























さすが、モーターサイクルセントラル☆SUZUKA
小動物までバイクを所有してましたw 
しかも俺よりハイグレードなバイクを・・・・w
とりあえず今度バイクで来た時勝負する予定です。お前と俺、どっちが速いのか?とw