暑い

皆様こんばんは、ウン〇味のカレーとカレー味のウ〇コ、どっちなら食べる?と聞かれたら、何の迷いも無くウン〇味のカレー、と即答する僕です。幾らカレー味でもウ〇コってのはねぇ・・・人としての尊厳が無くしそうな気がしてならないのでw

さて、久しぶりのブログ、忙しくて書く暇がありませんでした。勿論仕事じゃありませんwだって不良社会人ですからw仕事が終わったらずっと嫁の車を整備してました。勿論ある程度はお店で整備されてたんですが、所詮店の整備、親身になった整備なんてされてませんw

とりあえず交換したり取り付けた物

ブレーキオイル

エアーフィルター

点火プラグ

CDチェンジャー(家に転がってた奴)

スモーク貼り


今後の予定

オートマオイル(ATF)交換

前後デフオイル交換

冷却水交換

以上を完了してから改造をしようかなぁ、と思ってます。折角改造してもコンディションが悪かったら、本来の性能を出せない上に壊れる可能性も高いので(と言っても、壊れたら壊れたでまた楽しみが増えるだけですがw)とりあえずやろうと思います。その前に休みが欲しいのですがねw