皆様こんばんは、60%の確立でヒヨコの雌雄判別が出来たり、鶏をシメて捌ける僕です。

さて日曜日に某ネットオークション(夜風)でタラバガニを落札しました。
送料込みで2300円でしたが、来てビックリ

デカッ、ここまで大きいとは思わなかった・・・w
でも中身が詰まってないかもしれないと思いながら、鍋の中に入れる

うむぁぁぁぁぁいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ

煮ても中身がギッシリ、しかも味が濃い。これで2300円(送料込み、蟹自体は1100円)は安い。また頼むと思う、季節外れでここまでおいしい、と言うことはシーズンになると、どれだけ美味しいだろう、と今からワクワクですw

・・・・・・・・・シングルシート・・・・・・・・・・

久しぶり(?)にバイクのお話、シングルシートと言うパーツを買いました。バイクって一応二人乗りですやん、それをあえて一人しか乗れないようにしちゃう無駄なパーツですwもう一つ言うなら俺のバイクの型より一昔前の型です。

仕事終わって、早速バイクに仮着けしたら・・・・・・・・・・

着かない・・・・・

全然無理ですwこのままじゃあw
また切った貼った加工かよ、マンドクセ〜、といいつつも内心ウキウキですw
此れしきの不具合で諦めるわけないし、むしろ、苦労して取り付けた後の爽快感w

イッちゃいそうです(マテ

失礼、不適切な表現が出たことをお詫びしますw

なんにしろこれで当分は暇つぶしが出来ました。ただ一つ心残りなのが、あと財布に900円ほどしかない上に、その金だけで今月を乗り切らないと・・・・・・・
ま、何とかなるでしょう と心に言い聞かせて、あと22日がんばろうw