ラOウよ

天に帰る時が来たのだぁ

キュピィィィィン

ドゴォォォォォォン

今更感漂うネタを恥ずかしげもなく披露出来るどうも僕です。

今更ネタをもう一つ、

クリスマスのプレゼントの話を一つ

うちでは子供にサンタクロースを信じさせる為に

寝てからプレゼントを枕下に置くシステムを取っています。

しかし、毎年同じじゃ つまらない為、

今年は天井に吊ってみましたw

ビックリするだろうとワクワクでした。

しかし次の日、いつもクリスマスは子供のはしゃぎ声で

起されるのに、今年はすごく静か、

起きていくと、上の子は何か朝一番からうなだれてる

下の子は今にも泣きそうだ。

どうしたの? と聞くと

「サンタさん来なかった・・・・」

こいつら天井に吊ってるプレゼントに、全く気がついてねぇ

しかたなく、「サンタさん来てたよ、プレゼント持って」

この言葉を聞いた瞬間、長女(5歳)が

ビーチフラッグのスタートか? と言う位のダッシュを決める。

2秒後「あったーとってー」と元気のいい声が聞こえてきた。

今年は少しやり過ぎたかもしれない

もっと分かりやすい所に置けばよかった

凝った事しても、気づいてもらえないなら意味がねぇ

という何のオチもないつまらないお話でした

会社も後2日そのうち仕事は明日まで、

明後日は掃除して給料貰って静岡行き、

30日は一年振りにダッシュや東の方々の所へ表敬訪問、

ここで残念なのは

キャプーが右手の青春のし過ぎで腰を壊して不参加確定な事

あれほどアクロバティックな業は使うなと言ったのに・・・・

言っても聞かない、これも若さゆえですかね?www

予定としては11時前後に東京到着予定

今回は新幹線代を嫁が出してくれるらしいので、

早起きしなくてもOK

最近職人並に鮮やかな仕事したから、そのお礼かしら?ww

とにかく早く30日になれぇぇぇぇぇ