2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスに

またもやリカバー・・・もういや

ラグジー

一昔前の俺なら鼻で笑ってた車のジャンルなんですが、最近すごくこの手が魅力的に見えますwちなみにラグジーとはアメリカ産の大型4WD(日本で言うならランドクルーザーシグナス等)に20インチ以上のホイールを入れて車内の至る所にモニターを装備(シートのヘ…

ふと思ったこと

PCで知り合った人で俺と同等の頭脳を持つ人がいないことに気づいた。殆どの人が大卒、もしくは高専等。学歴が全てじゃない、と言う建前は置いといて、馬鹿な話してても、歯科医師や学校の先生や公認会計士の社長さんなど、なんだかすごくコンプレックスを感…

微妙に安定

してきました。この調子で行けばいいんだけどなぁ・・・タンクやっと手に入れました。バイクのガソリンタンクw今ついてる奴は諸事情があって凹んでる状態なので、新しく中古のものを買いました。新品定価だと10万前後、今回夜風で落札したのは1万円、しかも…

すいません

PCの調子が激悪のためカ ナ リ不定期日記になっていることをお詫びします。経済状況が逼迫している為すぐ直せる状態じゃないので、当分不定期になりますがよろしくお願いします。追伸髪の毛を切りました。切ったと言うより丸坊主にしてしまいましたwコンセプ…

キリ番

自分で取ってしまいました。1000HIT目を・・・・、運がいいのだか悪いのだか・・・w、まぁ所詮自己満足オナニー日記なので問題はないのですがねwアルバム昨日、寝る前になんとなくアルバムを見てたら、ダッシュ村のお坊ちゃんと同じ年の頃の写真が出てき…

いい加減に

真面目に日記を書かなければw、1000HIT手前で終わるのもいやだしwかと言ってこれといってネタもないという現実もあるしw困ったもんやのぅ・・・

なんとか

復活、明日から日記は再開するのでよろしく

本当にねぇ・・・

PCの調子悪すぎ、きれっぞ、クラァァァァァ、と魂のシャウト、マジでね周りの物が壊れすぎ、とぼやいてる本人がコワれてるからしょうがないかw、と言うわけでOSリカバしてきます。