飲みすぎました

皆様こんばんは、ジェネシス・ディオです。

さてここ二日程アルコールの度が過ぎたため日記が書けませんでした。
そのため今日、一気に書きますw

・・・・・・・・・・土曜日・・・・・・・・・・

前に書いた通り知り合いのバイクを見に行く。家から約30分ほど離れた公団に住んでます。
あぁ、このバイクなのね。ご丁寧にバイクカバー&二重ロックという用心振り、オーナーの思い入れが分かります・・・・・ん?このバイクカバーって・・・・

まさか・・・・・

俺「このバイク、どこで買いました?」

Mさん「レッドバ〇ンやで」

あーあ、本当にやっちゃったよ この人・・・・中古車に関しては選りすぐりの事故車しか置いてないという悪名高いレッドバ〇ン(以下、赤男爵)

気を取り直してカバーを取ってみる

まぁまぁ見た目は綺麗、とりあえずバイクに跨って見る、ん?なんかハンドルがおかしい

俺「左のハンドル、下に下がってません?なんか変な感じがするんですが・・・」

Mさん「やっぱり?なんかおかしいと思ったんだけど赤男爵の店員が こんなもんですよ、って言うから鵜呑みにしてたんだけど・・・・やっぱりおかしい?」

ヲイヲイ、これはあからさまにおかしいやろ、マヂデ
気を取り直してエンジンを掛けてもらう・・・・・・マフラーから少し白煙が・・・・
空ぶかしをしてもらう・・・・やっぱり白煙が・・・・・
ドツボなバイクキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ここまで見事に騙されるなんて素敵過ぎw

俺「これで幾らしました?」

Mさん「車体だけで50ぐらい、諸経費とか全部入れて70万位」

キタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━━!!!!
あんた、男だよ 否 漢だよ、マジデ
このあと直ぐに盗難保険を使え、と言ったのは言うまでもありません(謎w)

・・・・・・・・・・日曜日・・・・・・・・・・・・
仕事が終わり、結構いい感じで飛ばしていると、いつのまにか青い服を着て白いバイクに跨るおにーさんをぶち抜いてしまいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そのおにーさんがスピーカーで何かを言ってましたが良く聞き取れない為、放置してきました。
まぁ、普通によくある話ですよね?w

・・・・・・・・月曜日・・・・・・・・・・・・
仕事が昼過ぎで終わり、行きつけのバイク屋に行く。前後のタイヤ交換をしてしまう・・・・しかも前後ともスリックタイヤ・・・・・・
走るだけで道路交通法違反車両(違法改造車)になっちまったい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

着けて走った感想・・・・・・(・∀・)イイ!!
タイヤの剛性が上がった分、切り返しや車線変更で車体の重さゆえのワンテンポ遅れる感覚がカナリ消えた。こりゃいいやぁ、と思った矢先、白黒でモノトーンのシックな感じの車が後ろにつく。コナマイキに赤いランプを着けながら・・・・・
「前のバイ・・・・・・」
信号が青になった為、フル加速したのでここまでしか聞き取れませんでした。何が言いたかったのでしょうね?俺には関係ないですがwまあ、これまた普通によくある話ですねw