この前の続き

どうも色々忙しく中々更新できませんでした

モデムが壊れたり、新年会だったり、バイクが完成したり

色々有りました。


この前の続き


神田で一軒目の店を出て、次は新宿へ

もう電車内でノリノリW迷惑この上ない客だったと思います

新宿に到着、当たり前のようにキャッチを拾う

ただ今回のキャッチ、キング オブ 下っ端だった為

値引き交渉できず、とりあえず店に入る。

殆ど覚えてませんが、黒猫さんが白い服を着ていたロリ顔の

腹黒そうなお姉ちゃんに必死っぽかった気がする

少ししたら大きいんだけど全然エロくない胸の

ネーちゃんが来た様な気がするW

ティーちゃんを見るような目で見てました、多分W

結構長い時間滞在して店を出て、

ここであるさんと専務さんとはお別れ

残ったのは、ごつい男4人、タクシーでTという場所へ行く

ウイングさんの家に行く前に恒例のメシ食べ放題の食堂に行く

みんなみっともない位にメシを大盛りにつぐ&お代わり

テーブルの上には漫画にっぽん昔話並のご飯が4膳

そりゃみんなこれだけ食べてたら大きくなるわなW

もしこれがみんな兄弟だったら親も大変だろうに・・・www

スモウレスラー並にメシを食べた後、ウイング宅へ

部屋に着いてしたこと


黒猫さん・・・ウイングさんの布団を分捕り、ドギースタイルの        まま就寝


ウイングさん・・・パソコンをつけてなんか見てた


ダッシュ・・・・ウイングさんとなんか話してたと思う


俺・・・・さりげなくエロ本を探すw絶対あるはずだ
     と思っていたのでWしかし結局見つからず


テレビ・・・・女性の快感の特集W


結局ウダウダしてて3時前くらいに3人とも就寝

ここで残念だったのは初対面の黒猫さんが最初に寝たこと

もしこれがダッシュだったら

油性マジックで落書き&ここでは言えないようなイタズラW

ま、黒猫さんも次回は初対面じゃないし

遠慮なく い か せ て い た だ き ま す w

来年もこれが出来ればいいな、と思いながら今書き込んでおります


という訳で愉快な皆様どうも



           お疲れ様でした