食生活

皆様こんばんは、他人に勝手なアダ名を付けるのが大好きなディオです。

さてこれと言ったネタがないので、今日私が食べた物でも紹介します。
他の方のブログでも食べ物ネタが多いのでw

・・・・・・・・・・・・・・・・朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トースト3〜4枚とお弁当の残りのおかず、あと牛乳ちょっと大きめのコップ2杯

いたって普通の朝食

・・・・・・・・・・・・・・・・昼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチジャー(ご飯,おかず、味噌汁が入る現場人間御用達のお弁当箱)
             &
ラーメン(スーパーカップ等の少し大きめのラーメン)

・・・・・・・・・・・・・・・・夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビールの味がする雑酒(ド〇フト1)を
4Lのペットボトルに入ってるとても安い焼酎で割ったアルコール飲料
約2リットルほど

つまみ・・・・・豚肉の茹でた奴を、ポン酢で食べる。


晩御飯・・・・・鰆の塩焼き、豚肉と野菜とチーズのホイール焼き、どんぶり茶碗にご飯×2.5
        味噌汁


以上、今日食べたものでした。至って食べる量は普通です。
でも嫁から言わせれば、エンゲル係数が高いらしいですが・・・・・
キニシナイ方向でこれからも生きていこうと思いますw