音楽

皆様こんばんは、

木村カエラって一言で言うならリアルペコちゃんて感じしない?」
と言う一言で友達を一人減らしてしまったディオです。

さて、久しぶりに車で通勤することになったのですが(決して、善良な市民からK札にスリックタイヤを通報されて、うちに訪問されて「このタイヤで公道走ってる所を見てから注意しに来いや、ヴォケ 大体肩の星一つの一銭乞食ポリ如きが俺に意見なんて100年早いんじゃぁぁぁ」なんて言う啖呵は切ってません)いやぁ、快適ですね 車w 楽でw
只、その代わりバイクで行くより遅い為5分早く家を出ないとなりません。それがツライ・・・

さて運転してる時に聴く音楽、皆様はどんなのを聞きます?
ディオさんは、モチベーションを上げるためによく聴く音楽は

シックネス

シックネス

ラヴヘイトトラジディ (限定盤)

ラヴヘイトトラジディ (限定盤)

Look What I Almost Stepped in

Look What I Almost Stepped in

などです。友達が横に乗った時も

「誰の歌?」

としか言われたことがありませんw でもいいの、マイナー嗜好だからw
この中で
「これは知ってる て、いうかむしろ好き」
と、思ってしまった あなた(゜Д゜)9 
かわいそうに・・・・・・
俺と同じフォースの暗黒面を持つ人ですね・・・・