2004-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスに

またもやリカバー・・・もういや

ラグジー

一昔前の俺なら鼻で笑ってた車のジャンルなんですが、最近すごくこの手が魅力的に見えますwちなみにラグジーとはアメリカ産の大型4WD(日本で言うならランドクルーザーシグナス等)に20インチ以上のホイールを入れて車内の至る所にモニターを装備(シートのヘ…

ふと思ったこと

PCで知り合った人で俺と同等の頭脳を持つ人がいないことに気づいた。殆どの人が大卒、もしくは高専等。学歴が全てじゃない、と言う建前は置いといて、馬鹿な話してても、歯科医師や学校の先生や公認会計士の社長さんなど、なんだかすごくコンプレックスを感…

微妙に安定

してきました。この調子で行けばいいんだけどなぁ・・・タンクやっと手に入れました。バイクのガソリンタンクw今ついてる奴は諸事情があって凹んでる状態なので、新しく中古のものを買いました。新品定価だと10万前後、今回夜風で落札したのは1万円、しかも…

すいません

PCの調子が激悪のためカ ナ リ不定期日記になっていることをお詫びします。経済状況が逼迫している為すぐ直せる状態じゃないので、当分不定期になりますがよろしくお願いします。追伸髪の毛を切りました。切ったと言うより丸坊主にしてしまいましたwコンセプ…

キリ番

自分で取ってしまいました。1000HIT目を・・・・、運がいいのだか悪いのだか・・・w、まぁ所詮自己満足オナニー日記なので問題はないのですがねwアルバム昨日、寝る前になんとなくアルバムを見てたら、ダッシュ村のお坊ちゃんと同じ年の頃の写真が出てき…

いい加減に

真面目に日記を書かなければw、1000HIT手前で終わるのもいやだしwかと言ってこれといってネタもないという現実もあるしw困ったもんやのぅ・・・

なんとか

復活、明日から日記は再開するのでよろしく

本当にねぇ・・・

PCの調子悪すぎ、きれっぞ、クラァァァァァ、と魂のシャウト、マジでね周りの物が壊れすぎ、とぼやいてる本人がコワれてるからしょうがないかw、と言うわけでOSリカバしてきます。

修理

さて、壊れたブレーキを見つめてても、しょうがないのでとりあえずアクション開始、まず前オーナーに連絡を入れて、ノーマルのブレーキを持ってないか確認、電話で聞いてみると「持ってるよ、あげるわ」 キターキターいきなりアクション成功、とりあえずテラ…

ブレーキから・・・

オイルが漏れ出した。最近ブレーキの利きが甘いなぁ、と思ってたら今日になってオイル漏れ・・・なるほど 甘いんじゃなくて、漏れてたんだ〜コリャ愉快・・・なわけないw俺のバイクのブレーキ自体純正じゃない為、スズキ屋からのオイルシール(部品名)の取り…

遊園地

に行ってまいりました、えぇ 貴重な休みを家族サービスのために使いました。やりたい事はあったんですが、しょうがないですねw さて、うちの長女が今すごくはまってるアニメでプリキュアと言うのがあります。それの イベントショーをやっていたので、行って…

結構つらいねぇ

毎日日記つけるのって・・・

休みがほしい

2週間以上休みナシでそろそろいろんな意味で限界なディオです。皆さん、昨日は休みでしたか?ちなみに昨日休みだった人・・・・全員マイルドに銃殺予定w、とあるイタ車好きな広島県民のおじちゃんは、土、日、月、火の4連Qだったそうですが・・・・銃殺で…

脳梗塞

昨日の午後10時頃、実家から電話が入った「おばあちゃんが脳梗塞で倒れた」 日記とか書いている場合じゃなかったため昨日は書けず、今日に至る。幸い露骨な後遺症は残らないみたいだけど、3時間ほど手術をやったらしい。とりあえず仕事帰りに病院に行く喋る…

体調が・・・

少しマシになりました。それと引き換えに長女が・・・きっと家族で連鎖するな、この風邪wあーやだやだ。て言うより38.5℃の熱が出てるのに手が足らないから出ろ、って鬼か?w正直ムカつきました。でも汗を流したお陰で家に着いたら平熱に戻ってましたがw微…

今日は

風邪のため休業

冬だねぇ〜

本当に寒くなって来て、朝布団から出るのが嫌なディオです。寒い上に現場仕事・・・・風邪ひき手前まで行きましたwさすがに今日の通勤は車、楽だけどつまんないね、車はw走る車じゃないから、普通に安全運転・・・・嘘です。雨の日はタイヤ泣かないからリ…

お仕事で・・・

意味が分からない怒られ方をよくする、上司が鬱病と言うのが一番の理由かもしれないが・・・昨日言ってた事が次の日にはまったく逆なんて当たり前w、挙句の果てに、このやり方だと危ないですよ、と言っても聞く耳持たずそして不具合が出ても「確かにこうし…

冬といえば・・・

鍋だと思うのは俺だけなんでしょうか?個人的に若い時ってあの手の食べ物が苦手でした。煮炊物ってあっさりし過ぎてておかずにならないと信じてましたw今となってはビール(嘘です、発泡酒以下の雑酒、商品名は言いませんがw)と合う合う。もうびっくりする…

何とか復活

今さっきPCがとりあえず復旧完了、しんどかったすわw取り合えず、明日からきっちり書きますので今日まではこんな駄文で許してください・・・w

OSが・・・

飛びそうなので、修理してきます。

( #゜π゜)凸な一日

さて昨日から始めた日記ですが、今日はうちの長女の七五三でありました。神社に行きお払いをしてもらってたら、うちの娘だけが何故か大号泣・・・ 周りは厳かな雰囲気でしめやかに行われているのに、うちの娘だけどっかの国の爆竹祭りな状態・・・・周りの目…

やっちまった・・・・

とうとう始めちゃいました、と言うわけでよろしく。