2006-01-01から1年間の記事一覧

ラOウよ

天に帰る時が来たのだぁ キュピィィィィン ドゴォォォォォォン 今更感漂うネタを恥ずかしげもなく披露出来るどうも僕です。 今更ネタをもう一つ、クリスマスのプレゼントの話を一つ うちでは子供にサンタクロースを信じさせる為に 寝てからプレゼントを枕下に置くシス…

長いこと放置してたので

そろそろ書こうと思います。皆様おひさしぶり 子供の幼稚園の運動会でお父さんリレーに出場したのはいいけど スタート3メートルで足がもつれて派手にコケタどうも僕です。 因みに他にもこけているお父さんはいましたが、直線でこけたのは 俺だけですW めっ…

あーあ

こけた

やったー

半月振りの休みだ。

車検2

久しぶりに書こうと思いました日記をW今期は車検の当たり年、6月はバイク8月は嫁のジムニー来年2月はテラノこの国は俺を破産させたいのか? どうも搾取される側から搾取する側になりたい僕です。とりあえずバイクの車検は終わりました。検査場に持ってい…

車検・・・・・・だけじゃなかったの?

昨日、バイクで立ちゴケしたどうもカッコ悪男です。 会社の軽トラの車検に行ってきました。前は業者に出してたんですが、不景気の為俺が借り出されて行って来ました。 ってかさ、車検当日の日になって 「これ、ホーン鳴らないから」(検査不合格) とか 「テ…

お遊戯会

髭を剃り落としてから会う人みんなに「太ったね」と言われて心の黒い邪心が膨らみつつあるどうも羅刹です。 娘の幼稚園の御遊戯会に行ってまいりました。これといった事もなく、ほのぼのとした時間を久しぶりに堪能しました。 しかしアレですね、一つ思った…

ロト6が当たったら・・・・・

まずこれを買おうと思うhttp://movie.matrix.jp/?jmp=00072

こいつすげーよ

http://blog.livedoor.jp/easygame/archives/50042220.html神だな

WING暴走・・・・その果てに・・・・

やっと書く気になったどうも物臭です。前の続きキャバを出たあと新橋駅へ、ここでみけねこさんが明日仕事の為ここでお別れ、4人で動こうと思ったらキャプーが「僕も、この辺で・・・・」とか言い出したので急いでキャプーの分の切符を買う。勿論帰らせないため…

魅惑と欲望のパピヨン

いきなり更新が途絶え気味な貧乏人の子供です。さて居酒屋を出た後、2次会のキャバクラへ。新橋界隈をウロウロしてるとキャッチが声を掛けて来るかけて来る、「うち、どうですか?4000円なんですが」すかさず、 「3000円やったら、親の葬式を欠席し…

あけおめ

たった今、家に帰ってきたどうも貧乏人の子供です。 今年の目標は最低週一回以上の更新の所存です。とりあえず忘れない内に年末年始にあった事をさらっと書きます。12/29仕事納めの後、嫁の実家(静岡)に行く。途中 名古屋に寄り某鳥さんと遭う。名古屋名物の…