やっとですわ

皆様こんばんは、盆休みはいかがでしたか? 子供や孫に炎天下の中いろんな所へ引き摺り回されて死屍累々になってませんか?wそんな盆休みも今日で終わりの所が多いみたいですね

え? 私ですか? 私はですねぇ



明後日から 休 み です━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




長かった・・・・本当に長かったよ・・・・・・・

7/26日から全くの無休で働かされましたよ。家族サービスも全く出来ず、毎日汗まみれ、痩せそうで痩せない毎日でしたよ。ついでに腰も壊してしまい結構歩くことも辛くなってしまいました。
とりあえず明日の仕事が終わってから静岡に向けて出発、途中名古屋のしら河と言う鰻屋で豪勢な夕食予定、

    勿 論 来 ま す よ ね ?

誰とは言いませんが、万年筆好きの兄ちゃんと、最近結婚したアノ人と、21時前後になると思うので、その少し前にしら河に集合、櫃まぶしオフ急遽決定、ちょっとウルサイ関西ナンバーの黒い4WDが僕なので宜しくですw

去年初めてこの店に来たのですがあまりにも美味しくてビックリした記憶があります。バイクの全国ミーティングで昼食の時に訪れたのですが、一年経った今でも忘れられない味になりましたw

しら河 http://www.hitsumabushi.jp/jousin.htm

そうそうバイクと言えば・・・・・

ツーリング計画、御破産してしまいました\(゜∀゜)/
理由は、極度の金欠w来月にバイクの全国ミーティングもありますし、それに賭けようかと
つまりGWから宣言してたダッシュ村乗っ取り計画、通称 奪取村計画が今回も実行できませんでした。それが残念でなりません。折角行く途中に某関東地域のママンの家に強制的に行き、平和な家庭を腐敗と自由と暴力の真っ只中にする計画もオプションで組み込んでたんですが・・・

    と て も 残 念 で す 

と言うわけで明日からPCの前にいません、もしかしたらメッセはつくかも知れませんが・・・w
帰ってきたらまた報告出来そうなネタがあれば書こうと思います。

それではこんな駄文を長々と読んでくれたみなさま、しばしのお別れを・・・





 ア デ ィ オ ス    ア ミ ー ゴ