ヘロヘロ

どんどん族車っぽくなっているような・

皆様こんばんは、只今の体温38.2度な僕です。

さて今日は本当なら仕事が休みだったので、ちょっとバイクで遠出する予定でした。しかし今日のAM7:10分悪魔の電話が・・・・・・

パパン「今日、一人職人が休むから午前中まででいいから出て来い」

死刑宣告キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !!!!!

いや、俺も用事があるから、と言っても聞く耳持たず

パパン「一人風邪で休んで忙しいのに、お前が出てこないって示しが付かんやろうがぁぁぁ!!」

微妙に逆ギレ、仕方なく渋々出社、

予定があったのにィィィ・・・・・  親子で一緒の仕事する難しさを改めて痛感

結局AM10時に帰れたけど、当初の予定の遠出はヤメ、仕方なくちょっと前に買ったシングルシートの取り付け加工を行う。この時点で少し頭が重いと言う感覚が出てきましたがスルーの方向で作業開始、試行錯誤の結果、何とか取り付けに成功(?)しました。
でも色が全然合ってないしなんか変、そう思いリアフェンダー(泥はね)もついでだから、という理由で切り落としましたw
少しは見れるようになりましたが、それでもよく見ると細かな所がおかしい、それもこれから少しずつ修正していく予定、とりあえず今日はここまで、と家に入った瞬間、頭痛に悩まされる。

体温計で測ると38.2度、そりゃしんどいわ、とりあえず今から寝る予定ですが、こんなに早くネレネーヨ
誰か俺の風邪を貰ってくださいw