暑い

皆様こんばんわ、もみ上げを自分で整髪すると必ず最後はテクノカットになってしまう僕です。

今日、家に帰ってきていつものようにバイクを終いに行くと紙屑が落ちてました。
ったく人のバイク置いてる所にゴミを捨てるなや、と思いつつ何気に紙屑を拾うと、なんとテスト用紙  
しかもハンパじゃなく悪い点数・・・w名前を見てると、うちの斜め下のガキの名前w(俺はこの家の人間が大嫌い、親子そろって挨拶も出来ないクズ親子w)とりあえず家に持って帰って嫁に見せて二人で大爆笑w
だって小5で16点や28点なんてありえんでしょ?wwww
幾らアンポンタンな俺でも流石にここまで酷い点数はなかったので、小学校の時はw
とりあえず、もしかしたら落としたのかもしれないと思ったので、その家のドアのポストにそのテストを入れておいてあげましたw
キライな人間にでも落し物は拾って届けてあげる俺って結構優しくない?ww
ちなみに只今の時刻PM7:15分、暑いので窓を開けていると斜め下からこの世のものとは思えない奇声が斜め下から聞こえてますw 奇声というかヒステリー?www
ヒステリック★デザイアモードみたいですw 一言で言うとママ大暴走?w
元々イタイ人みたいなので、このままやり過ぎて明日の新聞に載らない事を祈りますw
でも、親からしてみたら高い金払って、塾に行かせて家庭教師も雇ってるのにあの点数じゃあ
金をドブに捨てる行為以下の気がしますw
一言で言うなら (人間的に)バ カ は 死んでも救えない、と言った所でしょうか?w








・・・・・・・・・・・・・もみあげ・えりあし・・・・・・・・・・・・・

関西(俺の周りだけ?)では

もみ上げ=チャリ毛

えりあし=チョリ毛

と言います。嫁に言っても通じませんでした。これは世間的に通じないものなんでしょうか?
誰か教えてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかいいな、これ・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと欲しいかも・・・・・・・・・買ってくれ、お坊ちゃん、山を(ry