宴会

さて、一昨日の続きです。

宿に着いて最初に見たもの

この名前で予約取ったんだ・・・・きっと電話で言う時微妙に恥ずかしかったんだろうなぁ・・・
などと思いつつ、部屋へ行く。宴会場がうちらの部屋、プライバシー一切なしw
荷物を置いてお風呂へ、

足が伸ばせるお風呂っていいですなぁ〜♪

少しノボセ気味な状態でお風呂を出て、牛乳を飲む・・・・・ウンマァァァイィィィ

一服してると、某幹事から「買出しに行くぞ」と言われ3人で行くことに、こういう時、年下ってツラいですね、パシリにされてしまうからw(今回の最年少が俺)

とりあえず帰って来て晩ご飯を食べる。

牛、うまい さすが近江牛、柔らかいわ、臭くないわ、最高ですw

この後、狂喜の宴会へ突入・・・・・・えーっと、何て言うか・・・・・一言で言うと、楽しかったです(汗)宴会の途中で(12時ごろ)千葉でサーキットで走ってきてから参加という方も来られました。向こうを出たのが8時過ぎらしいのですが、単純に考えて千葉〜滋賀間を四時間ほどで来られたのは、正直引きましたw
ちなみの今回の参加者で一番遠い方は宮城から来られてました。俺にはそこまでのバイタリティーは多分ありませんw
後、プレゼント交換会というのがありまして今回手に入れたものはこれでした

これは何かというと、缶ジュースにつけるキャップです。誰がなんと言おうとキャップです。因みに取り付けるとこんな感じになります。

カルピスの缶に装着しましたが、何の悪意もございません。あしからず
しかしこんな物売ってるんだ。そりゃ放火されるわ、 ど こ の 店かは言いませんが、全国チェーンで、安売りのお店で中世ヨーロッパの物語の主人公の名前が付いているお店です。
などと思いつつ、転寝したらもう朝、目の前のテーブルを見ながら呆然としてました

まさに、祭りの後、この後ゴミを片付け、海洋堂博物館を見学してから、また高速でキチガイのように飛ばして帰りました。

※ もしかしたら都合により、一部の写真を削除するかもしれません、あしからず。