テキ屋

皆様こんばんは、毎日がLast Resortな僕です。

日曜日の話ですが、バイク関係の知り合いから「縁日の手伝いしてくれ」、というオファーが来たので行って参りました。朝10時に集合でそこから設営を行い、6時から8時が夜店、というスケジュールでやってきました。とりあえず俺のように声を掛けられてきた人間が8人ほど皆バイク乗りです。中には来週鈴鹿でレース(8時間耐久)と言うトンデモナイ人まできてました。あえて名前は言いませんがw和気藹々と喋りながら作業は着々と進みました。さて本番、バイトが縁日の助っ人として割り振られる時でした。「君、ガタイがいいから、から揚げやって」
イマイチ意味が分かりませんでしたが、とりあえず売り場に向かう。・・・・・なんとなく理由がわかりました。熱い 熱すぎる 挙句の果てにガンガン客が来る。客を捌くのは楽勝でしたが、から揚げが揚がるのが遅すぎ、キッツイ関西弁で罵声が飛び交う飛び交うwこうなったら男も女も関係なし、やくざもビックリな罵声を飛ばす俺と同じ歳くらいのDQNお姉ちゃん、その横には鼻くそをほじくって、取れたブツを口の中に入れるDQN姉ちゃんのガキ、アイタタ、という感じでしたwそんなこんなで開始一時間でから揚げは売り切れ、残り一時間はゆっくり縁日見物(と言っても町内程度の小さな奴ですがw)他のバイトの邪魔をしに行ったり、女の子をナ(ry、などいろいろあって面白かったですわ、最後に片付けの後、打ち上げ 踏ん反り返って口ばっかりの何もしない町内会長(通称ブタ)の挨拶を無視して俺等は食べるは飲むは、多分ブタのこめかみの血管が浮いてましたが、放置して食べる 飲む バイク話 猥談 夜中まで騒ぐドンチャン騒ぎ、でも町内の祭りの打ち上げの為苦情は一切なし、楽しい一日でした。