2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牛パワー

皆様こんばんは、なんでもテクニシャンのディオです。 さて昨日の話なんですがうちの母が誕生日だったので、母と内の家族でステーキハウスに行き誕生日を祝いました。歳はあえて言いませんがwやっぱりああいう所で食べる肉の美味い事美味い事w 臭くないし…

ホクホク

皆様こんばんは、哀★地球博を地球の裏側から応援している程度のディオです。今日で三日連続雨・・・車バイクを洗車して4日目・・・・・・・・・・責任者出て来い、クルァァァ、と本気でむかついてます。さて今日の帰り、会社の後輩からパチスロに行こう、と…

コスプレ

は〜い、皆様こんばんは。ユーラシア大陸のカリスマ ディオです。3連Qをどうお過ごしでしょうか?ディオさんは今日一日のみ休みでした。その休みの為昨日の晩から夜勤でしたが・・・ぶっちゃけ寝てませんw夜勤終了後、ちょっと話題のパン屋に行き、夕張メ…

なんとなく・・・

朝、目が覚めるのが早かったのでなんとなくバイクのマフラー(消音機)を外してみた。別に理由なんてない、ただ、外してみたくなったので外して会社に通勤、ガソリンは漏れたままだけど・・・エンジンを掛けて3分後、とても後悔する・・・ウルサスギ・・・暴…

イタリアン

今日も当たり前のように仕事・・・雪も降り出すし・・・寒いねん ボケェェェ、と叫びたくなる一日でしたが、昼過ぎに仕事が終わって上機嫌♪今帰っても「買い物に連れて行け」と言われそうだったので高速に乗って流してから帰ろうと思い、早速高速道路へ・・…

暖かくなってきたねぇ

毎年この時期になると思うこと・・・・ずっとこの気候のまま1年が過ぎればいいのに・・・とw現場の外仕事の人はみんな思ってることなんでしょうがねwさて私ディオの職業は電気屋さんでございます。もちろん販売じゃなくて電気工事の方ですが。電柱に登って…

オトナのオ・モ・チャ(はぁと)

グッと来る題名でしょ?wはい、そこのダッシュ村のお坊ちゃん、鼻息を荒くしないwあとそこの某関東県民のキャプー、股間を押さえて前屈みにならないwエチーな意味じゃないからwやっと来ましたよ、スペースワープがwこのオモチャ、2本のビニールパイプをレー…