2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ

皆様こんばんは、毎日が天中殺のディオです。・・・・・・・・・部品は来たけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・向こうのミスで部品足らず、泣きそうな顔で謝罪したので許す。・・・・・・・・・・・・・ツーリング・・・・・・・・・・・・・…

挫折まで一歩手前

皆様こんばんは、日本一フォースの暗黒面を持つ男ディオです。 一昨日、ダッシュ村のお坊ちゃんに「行っていいか?」と電話をしました。 すると「来るなら来てみろ、村人全員で刺し違えてもお前と戦う」と断られてしまいましたw(ネタです、本気にしないでw)…

GW

皆様こんばんは、5丁目の イ★ビョンホンことディオです。さて楽しいGWが真近に迫ってきました。ディオさんの休みは30日〜4日までの五日間、とりあえずロングツーリングに行こうと思ってます。家族は放置の方向でw しかしそこで問題があって、西と東ど…

ちょっと遅いですが

先週の土曜日の話、娘の入園式でした。その幼稚園は俺も通った幼稚園です。 入園式の日、他のお父さんお母さんにナメられないようにとある先輩から、車を借りました。 6000ccのドイツ車(新型)です。とりあえず嫁は ・・・・・・・・・・・・・・引いてまし…

自転車操業

皆様こんばんは、昔仕事中にヤ〇ザのベンツの上にペンチを落としたことのあるディオです。さて昨日のことですが・・・・・・・・・・・・・・・・・バイクが壊れました(滝汗)・・・・・・・・・・・・・・それは昨日会社から家に帰る時の事、いつものように…

GSX-Rミーティング

土曜日、バイクのミーティングに行ってきました。と言っても鶴橋の焼肉屋での飲み会ですがw 皆様、全然俺より年上で、恐縮しまくりでした(嘘です、毒吐きまくりでしたw) めっさ楽しかったですけどねw とりあえず、皆さんよく知っておられるw亀の甲より年…

完全復活

皆様こんばんは、タカラジェンヌ崩れの某市長の従兄弟の娘をコマしたことのあるディオです。今日あるトラブルの為仕事が半日で終了。家に帰っていつものようにバイクをいじる。某オークション(夜風)で購入したバキュームゲージと言う機械を使ってバイクの最…

今日はちょっと真面目な話今日、久しぶりにとある先輩と飯を食べに行きました。その先輩には俺に物の考え方や色々いい事も悪いことも教えてくれた先輩でした。その先輩も去年結婚(出来婚)して子供がいます。色々お互い歳をとったなぁ〜、とか、子供の話など…

ラグジー 再び

今日は珍しく休み、家族で車を見に行ってまいりました。 もちろん買うお金なんて全然ありませんがwとりあえず、車屋に着き少し店員と話す。もちろん初対面ですがwwとりあえず買うお金なんてないのに買う意思を見せつつ、新車に乗ってみる。いいねぇ〜H2…

迷信

皆様こんばんは、魚介類のメスに抱かれたい男No1に選ばれた邪悪な愛の伝道師ディオです。 さてみなさん、今まで信じてたことが実は嘘だった・・・と言う経験はありませんか? 私は今日までありました。それは何かというと・・・ 流れ星を見たら願い事を3回…