2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エピソード1?

皆様こんばんは、今夏はボーナス無し、という死刑宣告を受けた僕です。エピソード1 仕事の事を書いても愚痴しか出ないので、高校の時のことでも書きます。過去にも話題に出たH君(今回は名前を伏せさせていただきます)一部のマニアな方の反響も良かったの…

テキ屋

皆様こんばんは、毎日がLast Resortな僕です。日曜日の話ですが、バイク関係の知り合いから「縁日の手伝いしてくれ」、というオファーが来たので行って参りました。朝10時に集合でそこから設営を行い、6時から8時が夜店、というスケジュールでやってきま…

シュラスコ DE ケモノ道

皆様こんばんは、髪の毛より髭の方が伸びてきた僕です。シュラスコ 今日は子供を実家に預けて嫁と二人で晩ご飯にシュラスコ(肉の塊を串に刺して炙り焼きにして、客の前で肉を削ぎ落としてくれる奴)を食べに行きました。働いてる人は日系の人ばかり、客も見た…

歯医者

皆様こんばんは、最近の楽しみは寝る前に髭の成長具合を確かめる事、な僕です。歯医者最近近くに出来た歯医者に通っているのですが、使えなさ過ぎ・・・・基本的に歯は丈夫な方だと思うのですが、初めてまともな虫歯が出来てしまい通ってたんですよ。多分腕…

暑い

皆様こんばんは、ウン〇味のカレーとカレー味のウ〇コ、どっちなら食べる?と聞かれたら、何の迷いも無くウン〇味のカレー、と即答する僕です。幾らカレー味でもウ〇コってのはねぇ・・・人としての尊厳が無くしそうな気がしてならないのでwさて、久しぶりの…