2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪だ・・・・・

1万人目、自分で取ってしまった・・・・・orz

さよなら・・・そして、こんにちは

皆様こんばんは、びびる大木を見るとむしょうに暴れそうになる僕です。さよなら〜 今日スカイラインと嫁の軽自動車を売りました。嫁のクルマはどうでもいいのですが、スカイラインは色々思い出がありました。ATをMTに自分の駐車場(屋根無しの青空)で乗せ…

生涯現役?

皆様こんばんは、最近髭を伸ばしたのはいいけど会社の人から「安田大サーカスのクロちゃん(声の高い人)に似てる」と言われて、今晩辺り枕を涙で濡らしそうな僕です。さて今日仕事場に行くと親父が「今からK札に行ってくる」何をした?と聞くと「昨日、競艇場…

父親参観

皆様こんばんわ、この一週間弱で7キロほど痩せたハードワーカーな僕です。昨日のことですが、娘の幼稚園で父親参観だったので行ってまいりました。先に言っておきますが今回は普通の自家用車で行きました。前のような失態は避けたかったのでwただね・・・…

ドライヴ

皆様こんばんは、未だに風邪が治らずタバコもインポになるのを承知の上でメンソールを吸い始めた僕です。さて今日は仕事を休んで三重県のZYさんBARさんを大阪まで迎えに行ってきました。仕事でなくてドライブだった為気分は上々でした。行きは俺一人だ…

ヘロヘロ2

皆様こんばんは、本当に風邪を引いてしまった僕です。しかし体調が悪いと、ツキにまで見放されますなぁ〜、というイヤ〜な一日を紹介嫌事1 通勤途中に強引に割り込みをされる。その後、信号待ちで並ぶと向こうが窓を開けて 「危ないんじゃぁ、ぼけぇぇ」 と…

ヘロヘロ

皆様こんばんは、只今の体温38.2度な僕です。さて今日は本当なら仕事が休みだったので、ちょっとバイクで遠出する予定でした。しかし今日のAM7:10分悪魔の電話が・・・・・・パパン「今日、一人職人が休むから午前中まででいいから出て来い」死刑…

オメデテー

http://home.intercity.or.jp/users/ytera/ueno/tetupro.htmlもう・・・・・・何も言うまい・・・・・・

皆様こんばんは、60%の確立でヒヨコの雌雄判別が出来たり、鶏をシメて捌ける僕です。さて日曜日に某ネットオークション(夜風)でタラバガニを落札しました。 送料込みで2300円でしたが、来てビックリ デカッ、ここまで大きいとは思わなかった・・・w …

あ〜

田舎で農業や漁業などをして生活したひ・・・・ 田舎にあこがれる27歳・・・w

これ、すごい

http://y.robinb.net/jp?.CsO8080-uCYiponat1tRNUSyLq-JyroWLPDOKOKughlDnイジワルな事をせず素直に答えたら当たりますw(俺が単純なだけか?w)

暑い

皆様こんばんわ、もみ上げを自分で整髪すると必ず最後はテクノカットになってしまう僕です。今日、家に帰ってきていつものようにバイクを終いに行くと紙屑が落ちてました。 ったく人のバイク置いてる所にゴミを捨てるなや、と思いつつ何気に紙屑を拾うと、な…