生涯現役?

皆様こんばんは、最近髭を伸ばしたのはいいけど会社の人から「安田大サーカスのクロちゃん(声の高い人)に似てる」と言われて、今晩辺り枕を涙で濡らしそうな僕です。

さて今日仕事場に行くと親父が

「今からK札に行ってくる」

何をした?と聞くと

「昨日、競艇場で喧嘩して相手に怪我させた」

キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !!!!!

ばっかでぇぇぇぇWWWWWWWW
なんでも船券の払い戻しの所で並んでると割り込みされて口論となり相手を殴ったみたいww
何で公衆の面前で殴るのかなぁ?本当に俺の親?生きてるうちに頭使えよwそういう時は先に手を出させないと、なんでも今日傷害で相手が訴えるかどうかの審判が下るみたい。
どうなったかは分かりませんが、とにかく愉快なネタをありがとうwしかしこれで何度目よ?最初は賭博で捕まって、その後は喧嘩、そして今回も喧嘩、つける薬ナシですねw
まったく品行方正の僕からは考えられないですわwもう52だぜ、おい ヤンチャするのはチソコだけにしてもらいたいですわwかといって今更血のつながりが薄い兄弟なんていりませんがw頼むから、そろそろ落ち着こうや。孫もいるんだし・・・・
だけどこのDQNのDNA、略してDQNA、全く受け継がず母方の血を受け継いだ俺はとっても幸せ者ですわ、ちなみに俺は、補導、逮捕、前科は一切ありません。良かった真面目に生きてきて

あ、そうそう

         キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
         キタ━━( ・∀)∀゜)Д゜)▽^)Д´)ω゜)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!
         キタ━━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━━ !!!
         キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
         キタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ゛━━━━!!!!
         キタ━━ヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ━━━!!
         キタ━━(゜∀゜)━━━!!
         キタァ━━(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)━━━!!
    ∧__∧  キター.。oOo。.。oO(゜∀゜)Oo。.。oOo。.ー!!
   ( ´・ω・)  キタ━━━━(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)━━ !!!  
   /ヽ○==○  /  ||_ | キタwwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
                たくさん持ってきたので使ってください…




あ、あとうまい事1万人目を取った人、コメントを書き込んでくれたら幸いです。