いつの間にやら

9月ですなぁ〜 ブログを書くのも久しぶり、いかにサボってたか、というのが良く分かりますw


オーナーズミーティング

バイクのオーナーズミーティングに行ってきました。
今回は滋賀、シガ、スィグァでした。
とりあえず出発の時点で4人、第一集合場所の名神桂川SAまで・・・・

え〜と・・・・なんというか・・・・皆さん俺より年上だったんですが・・・・・・・



キチガイの様に飛ばすの・・・・・ハッキリ言って着いて行くのがやっとでした・・・・・

結構飛ばすなぁ・・・と思って速度計を見たら、0.2Mオーバーしてるんですよ・・・マジデ
正確に言うと、瞬間的ですが、0.23Mほど出てました。周りに一般車が結構いるのに鬼のような すり抜け マヂカヨ・・・・・このヲヂ様達・・・・・悪い意味でコドモじゃんw

ドン引きしながら着いて行くのがやっとな俺は死ぬ気でアクセル開けてました。久しぶりに歌も歌えない状態で(基本的にヘルメットの中で歌を歌いながら走ってますw)走りましたw
そんなこんなで、桂川に到着

大体10台前後が集まり出発、全国集合地点は道の駅の草津、とりあえずそこまで行くのは法定速度を守りながら(人数が増えたので)道の駅に到着、昼食を取ってると関東組も到着、この時点で35台前後のバイクが集まりました。

一番端のバイクが見えませんwある意味 暴 走 族 かも知れませんw一般人の目から見たらw
1100ccの同じバイクが(中には750もいますが)30台以上集まるってあんまり見ないかもしれませんw俺も見たことがありませんw

昼食を取った後、長浜まで湖岸道路をひた走ります。もちろん み ん な でw
世間様から見たらこの集団はどう思うのだろう? と、思いつつ1時間ほど走り、今夜のお宿に到着・・・・・・・・

と、久しぶりにブログを書き、手が吊り始めたので今日はここまで。夜の宴会はまた書きます。