タダーマ

現在午前4時前、やっと大阪に帰ってきたどうも僕ザンス

眠たくない為日記でも書こうかと思います。


まず29日

仕事場へ行き、給料を貰ってさっさと家へ帰宅、

車を2ヶ月振りに洗い、いざ名古屋へ

予定としては、しら河へ行き、ひつまぶしを食べて

シロノワールを食べて、嫁の実家に行く予定でしたが

着いてビックリ


しら河定休日・・・・・・・・OTL

仕方なくコメダコーヒーをナビで検索して、昼食をそこで済ませる

シロノワールは嫁や子供にも好評、連れて来てよかった。

その後何事もなく静岡に到着、大人しく就寝


30日

待ちに待った祭りの日w前回はバスで上京した為、

テンションがあがらなかったけど、今回は新幹線、

ゆっくり眠れました。9時半頃家を出て10時の新幹線に乗車

そこそこ乗客がいる状態でした。

熱海辺りで俺の隣に座ってるネーちゃん(そこそこ可愛い)が

「タバコくれませんか?」というので素直に上げる

お礼に二人で新幹線のトイレに篭り・・・・・・









などという展開はなくキャンディーを貰う。

その人は品川で降りて行き

「品川の君」と勝手に命名

11時過ぎ花のお江戸に到着

ここで燕さんから「南口にいるから」とTEL

とりあえず改札を出ると、人相の悪いコゾーがいるwwww

相手もこっちをジーッと見てる。

バイオレンスな展開・・・・・・・









などということはなく普通にブルボン(以下ダッシュ)

一年振りの再会、早速燕さんのいる南口に向かう。

その後電車に乗り上野のバイクストリートに向かう。

30日というのもあってか店が殆ど開いてないwwww

空いててもなんか殺伐としてるwww

こいつら本当に商売する気あるの?、と聞きたくなるような態度

呼び込みもしないし、大阪じゃあ確実に潰れてんぞ?

客を引っ張り込む位の呼び込みをしないとねぇ・・・・

そのあとぶらついて、東京牛丼などというのを食べる。

まずくはないけどはっきり言って俺の好みじゃないW

とりあえず金を払ったんだから全部食べないと勿体無い

という考えのもと完食

次はこの店はナシだなと思いつつまた上野をぶらつく

その後電車に乗り燕さんとは何とかという駅でお別れ

俺たちは池袋で下車、

サンシャイン60とか言う展望台に向かうが

途中で訳がわからなくなり展望台は断念、浅草に向かう

浅草・・・・ここはなんだか大阪っぽい空気が漂ってる。

とりあえず雷門の奥にある神社に10円ぶち込んで

気になる看板が目に入る

・・・・・・・・・・電気ブラン・・・・・・・・・・・・・

どっかで聞いたこと有るような無いような・・・・・

とりあえずダッシュに聞くと

「あぁ有名ですよ、ちょっと行きますか」

神谷バーに連れて行ってもらう。

ありえないほど込んでる・・・・・・まだ昼の3時半だぜ?

何飲んだくれてるの、みんな?

何とか席につき電気ブランを煽る。

最初の飲み口はカクテルのように飲みやすい当り口なんですが

喉を通った瞬間、

ボンッ

と爆発したようにアルコールの攻撃、喉がイタヒ

カナリきっついぞ、これ 俺がちびちび飲んでるのを尻目に

ダッシュは男らしい呑みっぷりw

こいつが俺の偏差値の倍以上有るとは思えない瞬間でしたW

ウダウダくだ巻いてると、目の前で呑み疲れて寝ていたジーさん

イスから転げ落ちるように転倒、

怪我をした訳でもないのでよかったのですが

オ ト ナ なんだからわきまえろよ

と、少し思いました。

そして神谷バーを出て、電気ブランを購入して

いざ神田へ、

6時集合ですがどうせ待たされるんだろうなぁ

と思ってたら時間にみんな集合

あるさん、WINGさん、後初対面の黒猫さんと専務さん、

とりあえず居酒屋へ行き

みんなで乾杯、いつものテンションで喋る、喋る、喋る

取り合えず黒猫さん、少々引き気味?と少し思ったのですが

こういうキャラですよぉ、と覚えてもらう為

一切手加減ナシのテンションで、喋る

話の内容は、すばらしき西成やピザ屋の福井さん、後、バイクネタ

で盛り上がる

俺の計画としてはここでWINGさんにたっぷり飲まして

去年のように理性を飛ばして、伝説の

モルスァキック」

を出してもらおうと思ったのですが、敵もさるもの

今年は出ませんでしたwww

さてそろそろ眠気が出てきたので後編はまた後日という方向で

ただいまの時刻朝の5時、昼まで寝ます。ではでは