2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

皆様こんばんは、「木村カエラって一言で言うならリアルペコちゃんて感じしない?」 と言う一言で友達を一人減らしてしまったディオです。さて、久しぶりに車で通勤することになったのですが(決して、善良な市民からK札にスリックタイヤを通報されて、うち…

ネタなし

書く気が湧かない・・・微妙に鬱か?w

夜勤明け

の為、一日中ゴロゴロしてお酒飲んで寝てました。う〜ん人間のクズな生活、たまにはイイネw

飲みすぎました

皆様こんばんは、ジェネシス・ディオです。さてここ二日程アルコールの度が過ぎたため日記が書けませんでした。 そのため今日、一気に書きますw・・・・・・・・・・土曜日・・・・・・・・・・前に書いた通り知り合いのバイクを見に行く。家から約30分ほ…

激しく

胃が痛い・・・

( ゜π゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

皆様こんばんは、月に一度は感電してしまってDNAになんかしらの悪影響を与えてしまっているディオです。さて、さっき昔のバイト先の副店長さんから電話がありました。と言っても俺の1歳上だけなんですが、俺が結婚した当初、夜にガソリンスタンドでバイ…

食生活

皆様こんばんは、他人に勝手なアダ名を付けるのが大好きなディオです。さてこれと言ったネタがないので、今日私が食べた物でも紹介します。 他の方のブログでも食べ物ネタが多いのでw・・・・・・・・・・・・・・・・朝・・・・・・・・・・・・・・・・・…

GW終了

皆様こんばんは、ビールを飲むと絶好調のなっちゃうディオです。今日で休みが終了、明日から仕事・・・・はっきり言っていや過ぎwとりあえず今日は午前中は家族サービス、昼からバイク整備と言う感じでした午前中・・・・・娘が見たがってたふたりはプリキ…