ヘロヘロ2

皆様こんばんは、本当に風邪を引いてしまった僕です。

しかし体調が悪いと、ツキにまで見放されますなぁ〜、というイヤ〜な一日を紹介

嫌事1 通勤途中に強引に割り込みをされる。その後、信号待ちで並ぶと向こうが窓を開けて
「危ないんじゃぁ、ぼけぇぇ」 と罵られてプチ喧嘩、しんどいのに体力使わすなよ、と
    
被害状況 俺・・ヘルメットにヒビ、相手・・Fガラス割れ、ミラー折れ、その後逃走
    
相手から絡んできたし、問題なし むしろヘルメット弁償してくれ、と


嫌事2 仕事中、足を滑らして上空10M前後の所で空中ブランコをやるサーカス団の気持ちを強制的に知る。幸い被害なし、下から上司に指を指されて笑われる。この辺で今日は厄日と感づき始め、守りの一日を過ごそう、と心に誓う。


嫌事3 これまた作業中(他の現場)生まれて初めてカラスに襲われる。最初は一匹がクチバシアタックをしてきたのでナイフを振り回して振り払おうとしてると、後方からもう一匹バックアタックされてしまう。幸い作業ヘルメットを被ってたので、ヘルメットを弾き飛ばされるだけですみました。近くで見るとカラスってグロくてデカイ、マジデ引きました。もし、あと一匹参戦されてたら冗談抜きで失禁してますw

嫌事4 定例の如く追い掛け回される(何に?、と言う突っ込みはナシ、されてもスルー)

元気な時だと、普通に対処できますが、体が辛いとねぇ・・・
お願いですから、誰か俺に安住の地を紹介してください。