歯医者

皆様こんばんは、最近の楽しみは寝る前に髭の成長具合を確かめる事、な僕です。

歯医者

最近近くに出来た歯医者に通っているのですが、使えなさ過ぎ・・・・基本的に歯は丈夫な方だと思うのですが、初めてまともな虫歯が出来てしまい通ってたんですよ。多分腕は普通だと思うのですが、色々とトラブルがありましてここで体験したことを書いて見ます。

1 治療室がオシッコ臭い(何で誰もこの臭いにツッコミを入れないのか不思議w)

2 初診の日に、「急いでるので、出来るだけ今日は早く仕上げてください」と言ってるのにも関わらず、歯石がどうだ、歯垢がこうだ、などの無駄な説明をやってる。別に今日じゃなくてもいいのでは?と思いつつ我慢する。

3 その5分後に得体の知れない薬品のビンを助手の女の子がこぼして衣服に付着、付着したことに俺自身も気づかず、家に帰って気づきましたが、今更文句を言っても・・・、と思い諦める。

4 治療室が5個もあるのに居る人間はいつも3人(意味がワカリマセン)

5 予約した時間に治療した試しがない(今日も7時の予約で、7時30分まで放置、しかも小奇麗な待合室じゃなくて、ションベン臭い治療室の体にサイズが全然合ってない椅子、ある意味罰ゲーム? その間看護婦が何度か後ろを通るが、「すいません」の一言もなし、いい加減腹が立ったので「もうええわ、帰るから保険証返せ」 「予約して30分待たせるなら、予約の意味ないやんけ」
「何で、「すいません、もう少し待っててくださいね」の一言がいえんのや?」などと悪態をついて帰る。帰って来てからも、歯医者から電話なし、詫びを入れろとか言わないから、次の予約の事くらい電話してこいよ、それとももう来るな、と受け取ってOK?)

歯医者ってこんなものなんでしょうか?あんまり行った事がないので、もしかしたら俺の心が狭いのでしょうか? 教えてエロイ人