( ゜π゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

騙す店が悪い?見抜けない客が悪い?

皆様こんばんは、月に一度は感電してしまってDNAになんかしらの悪影響を与えてしまっているディオです。

さて、さっき昔のバイト先の副店長さんから電話がありました。と言っても俺の1歳上だけなんですが、俺が結婚した当初、夜にガソリンスタンドでバイトしてた時の知り合いの方です。

「〇〇(俺)ちゃ〜ん、俺もバイク買ったよ〜」

「それはそれは、何を買ったんですか?」

「CBR900RR、中々速いんだけど真っ直ぐ走らないんだよ〜」

店に騙されてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あーあ、ヤッチャッタよ、この人

「そこで、今週の土曜日休みやから行っていい? バイク見て欲しいねん」

話を色々聞いてると、多分事故車・・・・・のヨカン、色々良くして貰った恩も有るので
無碍にも出来ない。基本的にオブラートに包んだ会話が出来ない分、悪い所を
ズバズバ言ってしまいそうで、正直イヤw ちなみに今俺が持っているバイクの元オーナーも
この方から紹介してもらいましたし・・・・・・

「でさ〜、毎日通勤に使ってるんだけど楽しくてさ〜、信号が青になる度にウイリーして遊んでるんだよ〜」

( ゜π゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
どんどん俺の周りにイイ意味で子供な人が増えてる・・・・
奥さんと子供もいるのに・・・・
困ったもんですなぁ・・・・・・・(お前もやんけ〜、と言う突っ込みはナシの方向でw)

とりあえず、土曜日に現状を見てイイ(?)アドバイスが出来るようにがんばります。