2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

八分完成

昨日、昼まで働いてその後珍しく夜勤。奈良まで出張してきました。いいね奈良って、未だに6連ホーン(暴走族がゴッドファーザーのメロディーを鳴らすあのラッパw)をつけた車を多数発見、しかも普通のワゴン車でw暴走族というよりただ目立ちたいだけ、という…

タバコを

止めたい、これほど金を無駄にしてるものはない・・・・と思いつつタバコを吸う駄目な僕・・・

固定概念って・・・良くないねw

今日、バイクを売ってくれたKさんから電話があり「車のパーツをつけてくれ」と打診があり、とりあえず仕事が終わった後Kさんの自宅へ向かう。とりあえずパーツの取り付け作業は15分ほどで完了、そのあと俺「なぜにこの車を選んだの?」Kさん「安いし早い、…

.暫定的な完成

最近休みが多い、とてもいいことだwさて休みということで組み付けましたよ、リアサスをwいつ雨が降ってもおかしくなさそうな天気の中木枯らしに抱かれながらの作業はつらい、それでもなんだかんだで何とか取り付け完了 こうなると乗ってみたいのが人情、つ…

飲みすぎて

気持ち悪い、少しお酒を控えないと・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

早速スクーデリアオクムラに出したバイクのリアサス(後輪のバネ機構)が送られてきました。早い、早すぎるぞ〜もっと時間がかかると思ったのにぃ〜 流石プロ、5万近く取るだけの事はありますわ(泣き笑いw) ここのショップはただ単に悪いところを修理じゃな…

昨日は休みだったのでずっとバイクを整備してたのですが

ブレーキを調整中にブレーキ本体から嫌な油が・・・マサカと思いよく見てみるとブレーキオイルがピューっとでてる・・・・この2週間ほどの努力が無駄になった瞬間・・・・・、微妙に泣きそうになりましたwでも考えようによっては、走行中にこの状態になっ…

世の中

うまくいかないねぇ・・・・、このことはまた後日語ります。

ブレーキ修理完了

結構前の日記に書いたブレンボのブレーキキャリパーが今日修理完了、結局オイルシールパッキンの値段が850円、特殊グリス(ゴムを侵食しないグリス)が980円 合計1800円思いっきり安くついたw某ネットオークションだと9000円台で売られてること…

6年振り

中学からの付き合いのお友達から連絡があった。久しぶりに会おう、と言って来ました。俺の経験上久しぶりに会おう、という言葉はとても嫌い。過去にア〇ウェイの勧誘をしてきた馬鹿がいた為(もちろん、しれっと断りましたがw)何か微妙に嫌な予感がしながら…

ネタなし

困ったもんやねぇ、こう毎回ネタがないと・・・w

あけまして・・・

おめでとう、と心から言える年になればいいですね、新年の挨拶が遅れたdioです。新年からスタートから出遅れてしまいましたがそれも余興、と言う事でよろしくお願いします。さて今日から仕事という胸糞の悪い今年初めての日記、これといってネタもないし明日…