盆休み 終了

皆様こんばんは、とうとう夏休みが今日で終わってしまい微妙に鬱な僕です。
無事に帰ってきたのでワクワク旅行の話でもします。

出発

当初の予定では6時に出発予定だったのですが、仕事が延びてしまい出発が7時になってしまいました。鰻屋のラストオーダーは9時30分、飛ばさないと・・・・とりあえず家に着いて風呂に入る前に一仕事、後ろのシートに特殊なシートベルトを取り付け作業、たまたま2本持っていたのでチャイルドシートに無理矢理掛かるように取り付け

↓特殊なシートベルト

5分で取り付け完了、これで遠慮なく飛ばせますw取り付け後3分で風呂に入りいざ名古屋へ
結構空いていたのでスイスイ行けました途中までは・・・・・

〇阪国道に入ってから皆が右車線を開けてくれない・・・・急いでるのに・・・・・

仕方が無い、昔友達から貰った伝家の宝刀を出すか・・・・

↓伝家の宝刀

さすが伝家の宝刀、皆避け(ry (ネタですよ、ネタ フフフ)
何とか鰻屋に到着、到着時刻8時35分、あぁ、良かった間に合った。早速櫃まぶしを食べる。


うんまぁぁぁい〜〜〜〜〜〜

俺も嫁も感動、やっぱり上手いわここの奴、ただ心残りなのは・・・・今回の旅行で一枚も写真をとっていないため、全く画像無しと言うことだけが心残りです。

お腹も膨れて心も丸くなったので、ここからは普通の速度で実家まで・・・・到着したのが11時前、ほっと一息ついて

「お義母さん、ビールください」
持って来くれたのは俺の中では最高級のビール エビスビール 30分ほどで4本も飲んじゃいました。500mlを・・・・そのまま寝室へ行き、高いびきをかいて寝ました。計画が予定通り行くってとても気持ち言いですよねw