お仕事で・・・

dio1882004-11-17

意味が分からない怒られ方をよくする、上司が鬱病と言うのが一番の理由かもしれないが・・・昨日言ってた事が次の日にはまったく逆なんて当たり前w、挙句の果てに、このやり方だと危ないですよ、と言っても聞く耳持たずそして不具合が出ても「確かにこうしろ、と指示したのは俺かもしれないけど、それを鵜呑みにしてやったのはお前やろ?」・・・・あんた本当に上司か?w仕事の時くらいは言った事に責任持てよ、と・・・その上司とほとんど話さなくたって半年・・・・完全に孤立してしまいました〜、俺がww ま、俺の仕事の邪魔さえしなければどうでもいいですがねw ただ、これを読んでくれてる学生や社会に出てない人に、大した事のない先輩から忠告・・・親から教えてもらった常識や人として当たり前だと思ってることって、社会では通用しないことが多い、例えば会社に絶対いるタイプの上司だと

結果しか認めない上司・・・これならまだイイ、遊びに来てる訳じゃないんだし、金を貰うんだから結果を出して当然だと思う、厳しい言い方で申し訳ないけど・・・・

いい結果は全部自分の物、悪い結果は部下が全部尻拭い・・・結構こういう人は多いと思う、エゴの固まり、というか基本的に他人を信用しない、猜疑心が強い

他人の粗のみ探す上司・・・死ね、こういう人間、殺しても5万以下の罰金程度の罪になれば、一気に犯罪大国になるんだろうなぁ〜・・・(遠い目)

などと愚痴の1つ言ってみたい日もある、という日記でしたw 
 
・・・・・・・・・・・・・・今日の画像・・・・・・・・・・・・・・・

昔懐かしドラヘルですwどっかから拾ってきましたw 大抵どこの峠に行っても、一人か二人はいました。最近はライダーの品性も上がってきてる(?)為まったくといっていいほど見ませんが・・・wこのヘルメットが沢山いた時代、バリマシ(正式名 バリバリマシーン・・・峠や埠頭で走ってるバイクの走り屋ばかり載せた雑誌、対義語・ティーンズロードチャンプロードなどw)のスポット取材(毎月、全国の峠や埠頭を取材に来てた)で自分のバイクが雑誌に載る事が、ある意味ステータスでした。今となっては懐かしい思い出です。ところで分かる人がいればいいのですが、フロム・ロードって最後どうなった?