冬だねぇ〜

dio1882004-11-18

本当に寒くなって来て、朝布団から出るのが嫌なディオです。寒い上に現場仕事・・・・風邪ひき手前まで行きましたwさすがに今日の通勤は車、楽だけどつまんないね、車はw走る車じゃないから、普通に安全運転・・・・嘘です。雨の日はタイヤ泣かないからリア流しまくってます。えぇ、いい意味でコドモですからw朝からハイテンションでがんがんアクセル踏んでますwもう最高に面白いです。・・・・これでいいのか、俺? まぁいいや、さっき、スカピーで某名古屋の人と喋ってまして、なかなかいい感じの方でした
俺(DIO)の名前が出てきたけどスカピーに登録してる?と聞かれてきたので、これ幸い、と即電話w 2時間ほど喋ってました。某さん、すいません
基本的にアクションしてしまう人間なんで、どうしてもあつかましく出てしまうことを深くお詫びします。

・・・・・・・・・・・・・・今日の画像・・・・・・・・・・・・・・・

馬鹿ですねぇ〜w偏差値20切らないと出来ないある意味大技?wギリギリ30(あると信じてる)の俺には無理w・・・・・でもやってみたいかな、いきなり信号待ちでやったら、ある意味ヒーロー?wというわけで、忘年会辺りでやろうかな、もちろん運転は俺、地面へ頭を突き出す役は、ダッシュ村のお坊ちゃん辺りで、どうっすか?w(ネタです、本気にしないでくださいw)