ラグジー



一昔前の俺なら鼻で笑ってた車のジャンルなんですが、最近すごくこの手が魅力的に見えますwちなみにラグジーとはアメリカ産の大型4WD(日本で言うならランドクルーザーシグナス等)に20インチ以上のホイールを入れて車内の至る所にモニターを装備(シートのヘッドレストの裏等)して、オーディオもマッキントッシュ製(アップルコンピューターとは別会社w)など、装備だけで、新車のクラウンが買えるんじゃないのか?と言うほどお金が掛かってしまう代物のジャンルです。もう自己満足もここまで来れば立派 としか言いようのない奴ですw本当に月日は人を変えてしまうわけで・・・・・一昔前の俺だと、パワーオンリー、スピードオンリーだったのに、今はこの手がすごく輝いて見えてしまいますwもちろん、いろいろなデメリットもあります。車体がでか過ぎ、維持費(ガソリン代、税金など)が洒落にならない、いきなり壊れそう・・・・・むしろデメリットの方が多いかな?wwでもそれを軽く(俺の価値観では)凌駕する圧倒的な全てに対する余裕、高速道路の上り坂でエンジン唸らせながら登る、と言うことは殆ど無いみたいですし、ある程度のものにぶつかっても、大事に至ら無そうな見た目頑丈なボディーw日本車じゃ考えられないほど広い室内、次買うならアメ車だな・・・・マジでw