キリ番

自分で取ってしまいました。1000HIT目を・・・・、運がいいのだか悪いのだか・・・w、まぁ所詮自己満足オナニー日記なので問題はないのですがねw

アルバム

昨日、寝る前になんとなくアルバムを見てたら、ダッシュ村のお坊ちゃんと同じ年の頃の写真が出てきまして見入ってました。その中で横浜中華街の写真がありました。確かこの時大阪からバイクで横浜まで行ったんだよなぁ、
・・・・・・所持金千円だけで・・・・  あぁとても懐かしい、4時間かけて横浜まで行った記憶が鮮明に思い出してましたwなぜ横浜かというと、その前日(土曜日)にテレビで横浜中華街の特集をやってまして、750円の大きな豚マン(関東では肉マン?)がすごくおいしそうだったので食べたいなぁと思い、思い立ったら吉日、その日の深夜2時に出発、6時頃に中華街に到着、早く着き過ぎたのでその辺をうろうろしてました。そして10時ごろに再び中華街に行くと、お目当ての豚マンを食べました。味は思ってた程おいしくなくて、貴重な750円返せ、と思いましたww 残り250円・・・考えてもしょうがないのでとりあえずタバコ(当時230円)を買って吸いながら中華街の門の前で、そこら辺の人に家から持ってきた証拠写真用の 写るんです(時代を感じるw) で3枚ほど撮ってもらい、正午に横浜を出発、5時頃に家に着いたような気がします。この日記を書きながらも当時の思い出がフラッシュバックをしてます。こらぁー、と叫んでる料金所のおじちゃんや、まてー、と言ってるガソリンスタンドの兄ちゃん・・・・・もしこの日記を見て、俺のことかな?と思った方、連絡を・・・・・・・・よこさないでくださいw