脳梗塞

dio1882004-11-22

昨日の午後10時頃、実家から電話が入った「おばあちゃんが脳梗塞で倒れた」
日記とか書いている場合じゃなかったため昨日は書けず、今日に至る。幸い露骨な後遺症は残らないみたいだけど、3時間ほど手術をやったらしい。とりあえず仕事帰りに病院に行く喋るのがいっぱいいっぱいな感じ、でもリハビリでかなりマシにはなるみたいだけど。元々血圧が高めの家系だから俺も他人事とは思えないし、いつかはこうなるかもしれない、と思うとタバコを止めようかな?、とも思う。でも・・・・今まで散々体を苛めて来たし、今更、と言う感じもある。今回の婆ちゃんの入院で、目先の健康(風邪など)は気を使っているけど、長期間の健康(成人病やガン)等には何も気を使ってない俺にはすごい考えさせられた出来事でした。

・・・・・・・・・・・・・今日の画像・・・・・・・・・・・・・・・・

この胡散臭いおっちゃんが、俺の中に眠ってたキ〇ガイライダーの魂に火をつけた人ですw名前は、多分トッド コルバート(だと思うw)、俺がこの人のエクストリーム(バイクの曲乗り)ビデオを見て、インスパイアされてしまい、今のバイクを買いましたwとりあえずカッコよすぎwヘルメットを脱ぐまではwバイクの運転は見入ってしまうものがありますw俺もがんばってやってみるぞ〜、と思って早5ヶ月・・・・ジャックナイフ以外出来ませんw5回に3回位の割合でウイリーが出来るけど完璧じゃありませんwもっと練習しよ、ちなみに日記のタイトルにもなってるAcceleratorとはビデオの中でトッドが技を披露してる時にBGMとして流れてた曲名です

Come Clean

Come Clean