ブレーキから・・・

dio1882004-11-28

オイルが漏れ出した。最近ブレーキの利きが甘いなぁ、と思ってたら今日になってオイル漏れ・・・なるほど 甘いんじゃなくて、漏れてたんだ〜コリャ愉快・・・なわけないw俺のバイクのブレーキ自体純正じゃない為、スズキ屋からのオイルシール(部品名)の取り寄せは不可能、かといって、ブレンボ(バイクに装着してるブレーキの会社名)自体は部品供給してくれずに、うちに持って来て修理しなさい、と言うシステムしか取ってない・・・、いい商売してるよまったく、ボラれたくない(というか、そんなお金がない)俺にとっては、かなりツライ状態・・・バイクを買った時点でこのブレーキ(一個89250円×2)が付いてた為、純正品がない・・・困ったなー・・・ま、近々何とかする予定、だけど当分は車通勤か・・・・それが一番嫌だったりするんだけどねw