休みがほしい

2週間以上休みナシでそろそろいろんな意味で限界なディオです。皆さん、昨日は休みでしたか?ちなみに昨日休みだった人・・・・全員マイルドに銃殺予定w、とあるイタ車好きな広島県民のおじちゃんは、土、日、月、火の4連Qだったそうですが・・・・銃殺でも手ぬるい・・・公開処刑だ〜、って嘘ですよwさて短なネタとしては、うちのハイツで11ヶ月家賃滞納してたダメンズなおじちゃんがいまして、二日ほど前に強制退去をさせられてましたw裁判所の人らしき人と大家さんがその人の家のドアをぶち破ってイカレコレな状況だったみたいです。その人と少し前に話をしましたが、会社首になって、電気も止められてると言う支離滅裂な状況で生活してたみたいですけど年の頃で言うなら35前後の人なんですけど、この世代ってどうなんでしょうか?岐阜の歯医者さんw誰とは言いませんがw、あ あとダッシュ村のお坊ちゃんに、エクストリームのオファー(ちょっと前の写真を参照、バイクの曲乗りのあの写真)を掛けた所、「え〜〜?聞いてないっすよ〜」と、どっかの安物三流汚れ芸人のような返しをしてきましたが、俺的には 「おいしいので是非やらせて下さい」 というニュアンスに聞こえたのでやるみたいです。さすがダッシュ村在住だけど西の魂を持つ男、ウエストソウラー(イミフ)やる時はやる男だねぇwカンドーしたwでも万が一の時の為に医者を呼んでおくから、医者役はキャプーさんが適任だと思いますし、理由としては、大学出てるから頭よさそう、これだけですけどねw意義がなければ可決しますのでよろしくw