遊園地

に行ってまいりました、えぇ 貴重な休みを家族サービスのために使いました。やりたい事はあったんですが、しょうがないですねw さて、うちの長女が今すごくはまってるアニメでプリキュアと言うのがあります。それの
イベントショーをやっていたので、行ってきました。さすが土曜日、家族連ればかりのイベント会場・・・・・ん?、なんか最前列に日本橋にいそうな5人組が・・・・もしかして・・・・ ドキドキしながら何気なく最前列に行ってみると・・・・・やっぱりイター イター イターイお兄ちゃん(おじちゃんも含むw)達w もう なんかね、Tシャツとかもプリキュアですわwてかある意味全身プリキュアですわ、う〜ん見ててウザイ、ウザすぎるぞ〜、と思いながらも放置してました。するとショーが始まったんですよ。でね、あのタク5人衆(以下タク5)いきなり異常燃焼して、なんかキャラクターの名前を絶叫したりしてるんですよ。もうね傍から見たらどう見ても営業妨害にしか見えないしwww、このタク5、大阪湾に沈めても罪にならないやろ?と嫁に言いうと、嫁は嫁で「ここで子供が誘拐されたら、きっとこの人達疑われるやろ?、確実に」などと喋りながら、ショーは終わったんですが、そのあとサイン会をする と、でねサインしてほしかったら、500円で2種類あるどちらかの色紙を買え と・・・・・誰が買うかー ボケェ〜 と思ってたら、あのタク5買ってましたwwしかも2種類ともw もうね、チビッコを力ずくで押しのけて我先に、と言わんばかりに突進してました。う〜ん殺したいwww今こそ俺に超法規的措置を・・・・と思いながらその会場を後にしました。しっかし、あそこまで邪悪な物を見るのは久しぶりだったので、ちょっと度肝を抜かれましたw