体調が・・・

dio1882004-11-20

少しマシになりました。それと引き換えに長女が・・・きっと家族で連鎖するな、この風邪wあーやだやだ。て言うより38.5℃の熱が出てるのに手が足らないから出ろ、って鬼か?w正直ムカつきました。でも汗を流したお陰で家に着いたら平熱に戻ってましたがw微妙に丈夫な体がにくい、今日この頃

・・・・・・・・・・・・・今日の画像・・・・・・・・・・・・・・・・

俺より下の子には分からないかもしれませんが、一世風靡したシュウォッチです。俺がまだ限りなくクリアーな心をもっていた時代に流行ったおもちゃで、遊び方はいたってシンプル、丸いボタン二つを10秒間で何回押せるか測るだけのおもちゃです。なぜこんな単純なおもちゃが流行ったかと言うと、当時H社(蜂がトレードマーク)のT名人(今はただのウスラハゲ)が一秒間に16回ボタンを押す事が出来ていて、これに近づきたいガキンチョが練習用に買うと言う、H社のドル箱商品でしたwしかし、実はこのT名人後日16連打が八百長と言うことが、バレて警察に書類送検されました。なんでもファミコンのボタンの裏のゴムブッシュにスプリングを仕込んで、16連打してました。それでもすごいけどw一秒間に16回ボタンを押すって・・めっさ使えますやん?実生活で・・・・特に彼女なんかに・・・・(何に活用するの? という突っ込みはナシの方向でw) ところで、調子こきまくったT名人が出したエゴの塊のクズ映画の題名って何だっけ?wどっかのチョボ臭い名人とスターソルジャーでゲーム勝負する映画の題名・・・