冬といえば・・・

dio1882004-11-16

鍋だと思うのは俺だけなんでしょうか?個人的に若い時ってあの手の食べ物が苦手でした。煮炊物ってあっさりし過ぎてておかずにならないと信じてましたw今となってはビール(嘘です、発泡酒以下の雑酒、商品名は言いませんがw)と合う合う。もうびっくりするくらいに、歳かな?とも思いますがw最近バイキング形式のレストランに行っても元が取れた気がしない、食が細くなった・・・w昔なら回転すし食べ放題で1500円の所で寿司だけで46皿、大福やケーキも入れると52皿食べることが出来た俺からじゃあ考えられないほどに、食べる量が減った、その代わり洒落にならない体重の増加も出なくなったけどw

・・・・・・・・・・・・・今日から画像追加・・・・・・・・・・・・・

このバイクが世界で一番好きでしょうがないです。高校時代購入したバイクで、ホンダのVFR400 当時で40万くらいしたけどバイトやパチンコでそのくらいの金は楽勝であったので買いました。この前にもバイクは乗ってましたが、走り方やメカについて本気に考えて改造しまくりましたw当時高校2年で、ちょっと怖い先輩の車に併走してもらって車のメーター読みで〇48Kまで出しましたw最終的には無茶な改造しすぎてエンジンからオイル、マフラーから白煙が噴き出す、という状態なってしまい、部品取りで5万で売ったという経歴があります。もし余裕(というより奥さんの承諾)があればもう一度購入したいですね。当時のままの改造をして、カラーリングもその当時の8耐カラー(ネオジオやチーム伸介(今は謹慎中w))等にしてwwちなみのこの画像のカラーリングのバイクでした、俺が所有してたVFRは