挫折まで一歩手前

皆様こんばんは、日本一フォースの暗黒面を持つ男ディオです。
一昨日、ダッシュ村のお坊ちゃんに「行っていいか?」と電話をしました。
すると

「来るなら来てみろ、村人全員で刺し違えてもお前と戦う」

と断られてしまいましたw(ネタです、本気にしないでw)

折角、第二のディオタウン(この場合、ディオビレッジ)を作ろうと思ったのに・・・・残念

しょうがないので鹿児島でも行くか・・・・って おい!




・・・・・・・・・・クラッチ直ってないじゃん(鬼汗)・・・・・・・・・・・・・・・・・・



部品コネ━━━━ヽ(:゜π゜: )ノ━━━━!!


がっぺムカついたので(古)バイク屋に電話

俺「頼んで2週間近く経つけどどうなってんの? あんまり遅いと店に火をつけんぞ(# ゜π゜)ゴルァ」

店員「申し訳ありません。バックオーダーになるのでどうしても時間がかかってしまって」

ちなみにバックオーダーとは、メーカーにも在庫が無い為新たに生産している状態のことです。

俺「それならしょうがないけど、GWまでに間に合うと言ったよな? もし間に合わなかったら店に置いてる同型のバイクのクラッチを外してでも何とかして、期限は28日ね」

と言い残して強制的に電話を切りました。

冷静になってふと思ったこと



・・・・・・・・・俺ってクレーマーじゃん(汗)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段休みが少ない分(大体月に二日程度)大型連休には人以上に思い入れがあるの為、ちょっとキツイ言い方になってしまいました。           
                          ま、しょうがないかw