GSX-Rミーティング

土曜日、バイクのミーティングに行ってきました。と言っても鶴橋の焼肉屋での飲み会ですがw
皆様、全然俺より年上で、恐縮しまくりでした(嘘です、毒吐きまくりでしたw)
めっさ楽しかったですけどねw
とりあえず、皆さんよく知っておられるw亀の甲より年の功って言うんですか?w(マテ
あと、この会に来ていた方で、隣の市に住んでおられる方からボアアップピストンをかなり安く売って貰える事が決定、俺のバイク現状の排気量で1075cc(だったと思う)
エンジンを加工して、そのピストンを組むと1195ccになります。この120ccの差がどこまで出るか分かりませんが、とりあえず楽しみの一つですw