迷信

一度見てみたいものです。

皆様こんばんは、魚介類のメスに抱かれたい男No1に選ばれた邪悪な愛の伝道師ディオです。
さてみなさん、今まで信じてたことが実は嘘だった・・・と言う経験はありませんか?
私は今日までありました。それは何かというと・・・
流れ星を見たら願い事を3回言うと願いが叶う。
ですwwww
普通に考えると、そんなわけないじゃん、と突っ込みが入りそうなんですが、
シチーボーイのディオさんは生まれてこのかた流れ星を見たことがありません(実話)
たまたまその話を嫁に言うと

「そんなわけないじゃん」

と、当たり前な答えが返ってきて初めて気づく・・・・迷信だとwww
なんか妙にムカつきましたが、今までそんなことを信じてた俺の方がおかしい、と自分でも気づいたので何も反論なしw素直に流しましたwww

こういう失敗、長い人生のうち一回や二回位は皆さんありますよね?ww