完全復活

皆様こんばんは、タカラジェンヌ崩れの某市長の従兄弟の娘をコマしたことのあるディオです。

今日あるトラブルの為仕事が半日で終了。家に帰っていつものようにバイクをいじる。某オークション(夜風)で購入したバキュームゲージと言う機械を使ってバイクの最終調整、このゲージ(と言うかメーター)でバイクのキャブレターという部品の調整を行いました。
この部品、俺のバイクに4個付いている為この4個を同じように動かす為にネジの調整をしなければなりません。勿論ある程度は五感で調整できますが、突き詰めていくのは無理です。
所詮人間の感覚はあいまいなんでwそこで登場バキュームゲージ。とりあえずこれをつけてエンジンを掛けてみる。そして測定

・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ?・・・・・・・・・・

4個が4個共ばらばら、まるで皆がアウトローこりゃパワー出ない筈だわwとりあえず30分ほど調節してみると、某社会主義国家もビックリな位の統率力w あ、あの国もうボロボロかwとりあえず軽くアクセルを煽っても4個のゲージが同じ動き、ルンルンで外した部品を組み付けて走行

・・・・・・・・・・・・・マジッスカ?・・・・・・・・・・・

何このパワー?マジデ怖いんだけど・・・・・
具体的に言うと、信号待ちの状態からのゼロスタート(止まった状態からのスタート)アクセルをあけるとまず2000回転で軽くホイルスピンwビビらずそのままアクセルを開け続けると、4000回転前後で、急にホイールスピンが止まりホッと一息を着こうとした瞬間、前輪が持ち上がるw

もちろん浮かそうとしてたわけじゃなくて、勝手に浮いた、と言う状態ですw

これが本当の姿?

じゃあ今までのは何?

機械はこれが有るから止められねぇw
一言で言うと、嬉しい誤算?w

これで今まで以上に子供になりますw勿論 イ イ 意味での方でw